応援コメント

154 入り江の変化」への応援コメント


  • 編集済

    人魚との関係が深まって、入り江と道が繋がったのは人魚イベよりもカップルジュースのせいな気がしてならないw

    作者からの返信

    あながち的外れではないと思いますよ?
    シンとエミリアさんの活躍が、人魚たちの興味に火をつけた要因の一つである可能性は高いので。
    ……まぁ、運営さんからすれば、後から小出しにするものを前倒しされることになった可能性もありそうですがw

  • 名前が、まんま、タコ! しかも真っ赤って事は茹でられてる!?
    美少女とニュルニュルヌメヌメタコモンスター これは期待せずにはいられない!

    作者からの返信

    確かに真っ赤なタコは茹でられた証ですよね。
    まぁ、モンスターゆえにビジュアルを分かりやすくした……と、開発者さんたちは思ってたんじゃないかなとw


  • 編集済

    怪獣大決戦勃発でしょうか……? さすがに釣り勝負どころでは無いと思われますが。
    普段はこんなところに出てこない真物だとか。何故今回は出てきたのでしょうね? またシンさんがフラグを立てていたのでしょうか。意識すること無いままに。

    作者からの返信

    フラグはともかくとして、シンが狙っていないことは確かです。
    ついでに言えば、これまでの展開でも、彼が何かを狙ってクエストを当てたことなど一度もありません。
    全て偶然に偶然が重なって辿り着いてしまった結果なのです。
    まさに、偶然というのは恐ろしいということですねw

  • これだけ色々あったらイベントいらんよなw

    作者からの返信

    エタラフのイベントは、あくまで月一なんですよね。
    ゲームを楽しんでもらうために、色々とクエストに繋がるものも用意されているのです。
    まぁ、それも『探索して直接引き当てる』ことが条件ですがw