応援コメント

149 リターンボール」への応援コメント

  • 運営「ほな垢BAN対象かぁ」

    作者からの返信

    ただBANされるだけなら、どれだけ幸せだったことか……。

  • あれ?相手の許諾無く異性プレイヤーに身体接触できるの?VRMMO物では珍しい設定ですね。前話やエミリア騒動の時もシステム保護が無かったようだし、ハラスメントやストーカー関連のプレイヤー保護は旧態依然なのがエタラフということかな。

    作者からの返信

    プレイヤー保護システム自体はエタラフにもありますね。
    今回の場合、ショコラがパーティメンバーに入った状態であるため、プレイヤー保護の基準が緩くなっていた・・・かも?
    (ぶっちゃけ言うと、そこまで深く考えていなかったのが真相です・・・w)

  • ほうほう…(。-∀-)ニヤリ

    作者からの返信

    はてさて・・・(´ᴖωᴖ`)ニャァ

  • パッシブスキル「天然たらし」が発動しておるw

    作者からの返信

    あるいは『一級フラグ建築士』とか・・・いやいやw

  • 美少女キラーシン

    作者からの返信

    そうなってしまったのかなぁ・・・。
    本人は絶対的に自覚してないと思いますけどね。
    (だからこそ、かw)

  • リターンボールが錬金術で作成可能なのであれば、 次に備えて自分でも確保しておくとか、ショコラさんへの感謝を表すためにリターンボール+αを再会した時などにプレゼントするのもありかもしれませんね。

    作者からの返信

    いざというときに離脱する最終手段ですからね。
    存在を知れた以上、シンも次に備えるくらいはするでしょう。
    シンはマイペースなだけで、人並みにネット検索して調べることはできますし。

    なのでもしかしたら、リターンボールも・・・?

  • ショコラ堕ちたなw

    作者からの返信

    さぁ、それはどうかなぁ・・・w