応援コメント

146 湖の変化」への応援コメント

  • 運営「湖のヌシが釣り上げられた!?なら次のイベントは湖で釣り大会だ!」

    作者からの返信

    そうなる可能性は普通にありそうですねw
    肝心の主人公たちが全く絡まないので、あったとしても裏設定の領域ですが。

  • 目撃した人によってはフローズンがネッシーみたいな幻の主扱いになりそう

    作者からの返信

    あー、確かにそれありそうですね!
    (言われるまで全く気づきもしかなかった作者・・・w)

  • 「~これならきっと、あっという間に大きくなっちゃうかもね」←フラグ回収でしょうか。

    「~ギルドで俺たちの姿をずっと目で追っていた者たちがいた~」←悪質な者たちでない事を願ってしまいますね。

    作者からの返信

    その願いが叶ったとしても、拍子抜けさせたらさせたで微妙になる。
    そこがまた厳しくも辛いところなんですよね・・・。


  • 編集済

    Bボタン押したくなるw
    進化じゃないけど。

    作者からの返信

    やっぱりそれを思い浮かべますよね・・・w
    モンスターなので尚更。