応援コメント

142 SIDE運営~その9」への応援コメント

  • 金髪「まただよ(笑)」

    討伐報酬の上限を一部の廃人に合わせると一般プレイヤーがキレるから調整は難しい

    作者からの返信

    運営さんたちも、毎日のように頭を悩ませているのでしょう。
    エタラフの皆さんも例外ではありません。
    もっとも……別の意味も込められている気はしますがw

  • 誤字報告です。

    開発と【バク】報告におけるデバッグ作業に追われながらも、
     ⇩
    【バグ】

    もう何年も発生されないまま、放ったらしになっていただろう!?」
     ⇩
    もう何年も発生されないまま、放ったら【か】しになっていただろう!?」

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    修正して更新しました。

  • きっとここから怒涛の積木くず、ゲフン、ピタゴラスイ、ゲフンゲフン、連鎖反応が起きるに違いないw😅

    作者からの返信

    さぁ・・・果たしてどうなることやらw


  • 編集済

    「~そんな彼の反応に対して、周りも(道場)の視線を送っていた。~」←同情、かと。 確かに同情したくなる状況でしたね。
    でもまぁ塩漬けとなっていたクエストを発生させて進めてくれるプレーヤーが、運営の調整前に出現してくれたというのは喜んでも良いはずなのですよな。 運営の想定が誤りではなかったとの証明になるはずですし。一応は。
    「~更なる厄介事が飛び込んでくる~」←湖のヌシが関わっている事ですかね?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    修正して更新しました。

    確かにシンが置きっぱな重要クエストを実行したのは喜ばしいことです。
    ただどうせなら「救済カスタマイズの開発前にしてほしかった!」という、個人的な嘆きもせずにはいられなかった形ですね。
    カスタマイズも簡単ではありませんから。

  • これもフラグかいw

    作者からの返信

    スタッフたちもある意味ブレていないですw