応援コメント

135 SIDE掲示板~その10」への応援コメント

  • 錬金・・・爆発系・・・経験値増大・・・あっ(察し)

    作者からの返信

    その全てを引き当てているマイペースなプレイヤーがいます。
    彼らはそれについて、全く知る由もありませんw

  • シンさんがどのように「正しい答え」を引き当てるのか?注視ですね。 そもそも掲示板で騒がれているクエストにシンさんたちが関わるのか?という問題もありますけれど。

    「正しい答え」を聞いて掲示板の人たちがどう感じるのか?も見てみたい気もします。

    作者からの返信

    物語には『フラグ』というものがありましてね?
    そこに引き寄せられる主人公の性というのもあるわけでして・・・。
    まぁ、そんな感じですかねw

  • 掲示板では色々考察されてるけど主人公は自然に色々やっちゃうんだよな

    作者からの返信

    やっちゃいますねぇ、色々とw