応援コメント

126 ボクっ娘プレイヤー、ショコラ」への応援コメント

  • 二人して慣れすぎてるwwwwww

    作者からの返信

    そうですよねーw
    シンに至っては慣れる慣れない以前の問題でもあります。
    ショコラは知る由もありませんが……。

  • wwwwwwww


    今となってはwwww逆に新鮮な
    反応wwww

    作者からの返信

    エミリアもカノンも、すっかり慣れっこになっちゃいましたからねw

  • テーブルに着く時にシンには聞かないで座るのね。
    そしてパーティに入るのも当然だと思ってると。
    エミリアはショコラと知り合いだからそれを許してるんだろうけど、シンはショコラとは知り合いでも何でも無くて今日初めて出会っただけの赤の他人。そんな人がさも当然とばかりな言動するのはどうかな、と思います。
    でも新キャラで出したって事は、この厚かましい女がクランに入る流れなんでしょうね。

    作者からの返信

    確かになぁ……気にする人からすれば、疑問ありまくりですよねぇ。
    細かいことをスルーしまくるシンだからこそ、スムーズにいけたと言えそうです。

  • エミリアの反応的にはショコラがクランを抜ける時にちょっともめたとかで気まずいやつかなー……
    ショコラはこれ薄々シンの正体気付いてますね?

    作者からの返信

    少なくとも知り合いである以上、何かはありそうですねーw

  • あ、新入りさん?それじゃ御祝儀代わりにランダムクエスト出しときますね~って感じにタイミングの良いランダムクエストさんだなぁ

    作者からの返信

    ランダムクエスト「記念がてら来てやったぞ。受けていけ」

  • ランダムクエストに対しての反応はショコラさんの方が普通なのでしょうね……。
    でもショコラさんの今話最後の台詞のもしかしてとか辻褄が合うとかからは、何に気付かれたのか?気になります。

    作者からの返信

    そうですね。ショコラの反応が普通となります。
    ミリアやカノンに関しては、もうシンに対する反応は期待できません。
    色々な意味で慣れすぎてしまってるのでw

  • こうしてまた一人わからせられるのか…。

    作者からの返信

    分からせられるだけで……済むかなぁ?