応援コメント

124 きっとロクな事実じゃない気がする」への応援コメント

  • まさかエミリアさんのお母さんがお母さん説……

    作者からの返信

    というのは、流石にないですねw
    エミリア(ミリア)さんとシン(真)は、紛れもない他人同士となります。

  • 運特化の人造人間説に一票
    でないと解釈できんぞリアルラック

    作者からの返信

    運特化はともかく、人造人間は流石に……w
    何百年後かの未来ならあり得たかもしれませんけど。

  • あの父親ならきっとこれに関するクエs…おっと、誰か来たようだ。

    作者からの返信

    今までが今までなだけに…さて、どうなるかw

  • ろくでもなさそうな気配はしますね。

    あー、なるほど。
    亡くなっった親と知り合いの養子説はあるかも

    ミリアの母親がって天丼の可能性を感じてた

    作者からの返信

    残念ながら養子説はないですねw
    紛れもなく真(シン)は、紅月吉行の息子でございます。

    ただ・・・過去に何かあったのは確かです。

  • シンさんが実子ではなくて養子として引き取られたとかではないのですな。 実の両親が事故でそろって亡くなられたとかで。
    となるとシンさん、実母と義母と2回母親に捨てられたとも解釈出来そうですけれど。……歪んだ見方を持ったりされなくてよかったのかも。女性全般とか恋愛・結婚への見方で。

    作者からの返信

    歪んだ見方を持たなかったのは、確かに奇跡です。
    ある意味『あの』父親の息子というのが大きかったとも言えますね。
    なんやかんやでシン(真)も、あの親父さんに似ている部分が大きいのです。

  • 夫婦の問題で離婚って言うより母親に問題があっての離婚かな?
    もう、シリアスな展開しか無いじゃないですかー( *゚A゚)

    作者からの返信

    まだあくまで真の憶測ではありますが・・・
    形だけ見れば、赤ん坊同然の息子を父親が引き取ってますからねぇ。
    シリアスという名の重さからは逃れられないでしょう。

  • 実際余程の理由が無い限り赤ちゃん状態の親権を父親が取るのは日本じゃ難しいんだよね

    作者からの返信

    確かにそうですよねー。
    逆に『余程の理由』なるものがあれば、可能とも言えるわけでして・・・。
    真もそこまで考えついてはいます。
    でも本編にもある通り、年齢的にも『今更』という気持ちのほうが勝っています。
    少なくとも本人がそれ以上あれこれ追求する気は皆無ですね。