応援コメント

110 真正面から向き合うべきだった」への応援コメント

  • ここから入れる保険はないんですか!?

    作者からの返信

    いくら保険があったとしても、手遅れに意味はないのです……。

  • うーむ、やるせないとかやりきれないとか、このような時の気持ちを表すのでしょうか……。
    でも、やる事をきちんとやった上での後悔ならば、何もしなかった・出来なかった場合の後悔より、前に進みやすい・罪悪感を軽減出来ると期待したいですね。
    一人になってしまったルルカさんの今後の生活が気になります。ハリエットさんの方もですけれど。

    作者からの返信

    何もしなかったよりは大いにマシ、ということは言えますね。
    大団円には程遠いとも言わざるを得ませんが・・・。

  • うーん、現実の家族問題に影響ありそうだけど現実の方は最初から夫婦自体は形だけの子供都合だったのがな。

    作者からの返信

    そうなんですよねぇ。
    本当に最初から『形だけ』の意識しかありませんでした。
    それも子供側は知る由もなかったわけで・・・。