応援コメント

106 止まっていた時間が動き出す」への応援コメント

  • もしやチーフ、自分の家庭事情をモデルに・・・

    作者からの返信

    全く関係していないとは言えないでしょうね。
    開発者の経験が、ゲームに活かされていることは容易に想像できます。
    まぁ、真相はチーフの中だけでしか分からないでしょうけどw

  • なーんかこのハリエットとアシュトンの二人が許せないなぁ。
    離婚してから付き合い始めて、再婚⇨子供が出来る⇨産むなら理解できるけど、不倫して子供まで捨てて出て行った女と、一つの家庭を壊した男が幸せに暮らしてるってのが受け入れられない。
    コイツラには息子に捨てられる未来が来てほしい。

    作者からの返信

    不倫の先に幸せはありません。
    因果応報から逃れることもできません。

    世の中というのは、大抵そんなふうにできているものです。

  • いやいや、プレイヤーが苦労してクエストクリアしたのにこんなドロドロストーリー仕込むとか何考えてるんだ・・・

    作者からの返信

    人間のハイテンションは、時におかしくなるものですからね。
    そしてそれに誰も気づかないからこそ……w

  • ルルカさんみたく彩音ちゃんもリアルで母親に突き付けて兄との同棲認めさせるか( ^ω^ )

    作者からの返信

    同棲というより、兄妹として元の形に戻るほうが正しそうですね。
    彩音のリアル事情については、果たして・・・?


  • 編集済

    このまま悲劇ぶって終わるのもな~~

    どんな理由があろうとも所詮不倫だから

    作者からの返信

    原因は確かに父親(クライド)だったかもしれません。
    けれどしでかしたのは、ハリエットたちの意思によるものですからね。
    そこだけは拭いようがない事実です。
    不倫をして円満に終わる未来は、ほぼほぼないでしょう。
    一つの形を粉々に崩しているのだから尚更です。

  • 自分が幸せになりたいという気持ちを優先するか、相手が幸せになる事を自分の幸せより優先するか、という違いを見たような。
    夫婦で話し合い問題解決するのではなく、外部の人間に救いを求めてしまったのが、拗れた原因なのかなと。 過去は変えられないと分かっていてもモヤモヤしますな。
     「〜止まっていた時間が既に動き出していた〜」←???、ファストタウンもしくはルルカさんのお父様の方でも何らかの動きがあったのでしょうか?

    作者からの返信

    おっしゃるとおり、『過去は変えられない』ですからね・・・
    取り戻したくても取り戻せないものも、残念ながらあるものです。

  • これは2人のリアルにどれくらい影響出るのかな?

    作者からの返信

    少なくとも、全く影響がないとは言えないでしょうね。
    内容が内容だけに・・・