応援コメント

098 休憩~笑い合う兄妹たち」への応援コメント

  • 彩音が血の繋がらない妹だった!
    つまりこれはミリアと彩音、両方に手を出しても問題は・・・

    作者からの返信

    両方は普通に問題アリですねw
    まぁ、血縁的にも戸籍的にも、彩音と真が結婚すること自体は可能です。
    当の本人たちは……そんな気持ちではなさそうですがw

  • まことって名前でもこんな良い奴が存在するんだなぁ・・・
    おいらびっくり。

    作者からの返信

    どこぞの高校生の『誠』はマジもんのクズですからねぇ(特にアニメw)
    まぁ、シンさんのほうは漢字違いですが。


  • 編集済

    物語の中とはいえ、母親がくそでなかなか胸糞悪いな。
    世の中にはマジでこんなやつもいるんだよなぁ…

    あと一応捕捉だけど、シスAB型ってのだとAB型とO型からO型の子どもが生まれるケースもごく稀にある。

    作者からの返信

    シスAB型……そんなのがあるんですね!
    これは知りませんでした。
    AB型とO型だから、と決めつけるのも早いということですか。
    極稀だから当たらない……そんな時に限って当たる可能性もありますし。

    まぁ、これを作品に取り入れるとなると、すっごいややこしくなりそうですがw

  • うわぁ、母親はとことんクソだわ。
    いきなり聞かされた事実をすぐに受け容れろとか無理でしょ。
    この母親だと一緒に住んでても彩音にはなんの利もないどころか毒にしかならんでしょ。
    絶対に一緒に住んじゃダメだわ(; ̄ェ ̄)
    本当の父親にとっては残念だろうけど、彩音の母親がクソ女だった事を受け入れて諦めて貰うしかないよね。
    彩音にとっては今更父親ヅラされても、って感じだろうし。

    作者からの返信

    彩音ママは「娘はきっと分かってくれる」と思い込んでいたのでしょう。
    離婚した時も自分と一緒に暮らすことを選んだのだから、と。
    ……そんなわけないのにねw
    親の離婚に対して、子供の意見など通りそうで通らないことも多いでしょうし。

  • 血の繋がりなんて問題じゃない、共に過ごした時間が絆を育むのです・・・

    作者からの返信

    血が繋がっているだけで家族になれるのなら、誰も苦労はしません。
    中には血の繋がりを憎む人もいますし……難しい話です。

  • 収まるとこに収まった感じ?
    このまま仲良し兄妹でいて欲しいですね。

    作者からの返信

    真と彩音の話し合い、という意味ではそうなりますね。
    少なくとも今回の件において、二人の関係が余計に拗れることはなくなりました。
    あとは彩音が自身の問題に立ち向かえるかどうか・・・になります。