応援コメント

096 休憩~彩音の語り」への応援コメント

  • そうか、だから母親は2人が一緒に寝ることを・・・

    作者からの返信

    裏事情があったとはいえ、嫌な強い方をしていた母親です。
    過去の話ながら、彩音は未だに納得していません。

    むしろ育った環境が環境だったから、お兄ちゃんの前では子供っぽくなるのかも?

  • >>「一番驚いたのは……あたしとお兄ちゃんも、全く血の繋がりがないことだった」

    予想済み

    作者からの返信

    作品内における『実は義妹』も、よくある流れですからねぇw


  • 編集済

    やっぱり母親がキチだったか・・・

    作者からの返信

    創作の中だからこそ、ギリギリ見ていられると思います。
    リアルだったらもう……目も当てられません。


  • 編集済

    頭の中一生涯お花畑のクソ女が娘の気持ちなんてわかるはずないと思う。あと兄妹で一緒に寝ることを怒っていた過去があったのを改めて考えると血の繋がりがない男女が一緒に寝るなんて、ということなんだろうな。

    ま、何にせよ妹ちゃんが親の同意無しに結婚出来る年齢になれば主人公と幸せになれるんだから結果オーライだな。

    ただ、問題があるとしたら妹ちゃんのクソ女の血がどこまで受け継がれてるかだな。不倫托卵する親の子って何割かが親と同じように不倫托卵するようになる。これは本能だからよっぽど自制心がないと難しい。果たして、妹ちゃんは自制出来るのか?

    明らかな地雷な女が主人公の周りに寄ってくると思う。不倫托卵の子である義妹ちゃん、美人でお金持ちの子である同級生。主人公にはまともな人と幸せになる未来がないんだろうな。可哀想に。

    作者からの返信

    地雷・・・言われてみれば、否定できる要素がないですね。
    主人公こと真が根っからのマイペースでなければ、もっと重々しいことになっていたかも?
    真がマイペースで本当に良かったなぁ。
    (大切なことなので二回言わせてもらいましたw)

  • 義妹…だと?

    しかし、托卵とは…母親、クソかっ!

    作者からの返信

    はい。実は義妹でございました・・・。
    これからどうなるかは、今後の更新をお楽しみくださいませ。

  • 多感な世代になんてことするんだよ。この親アホだろ!
    それなりにのんびりスローな世界が重なった。

    作者からの返信

    もう高校生だからきっと大丈夫・・・そんな考えもありそうです。
    考えているつもりになっているだけなら尚更ですね。


  • 編集済

    高校生時代に家族だと思っていた人達は1人を除いて他人で、その1人は悪びれもせずに「お前は不倫の結果生まれた子だ」と証拠を見せられたらまぁ、家出もしますわ。

    作者からの返信

    中学・高校生は一番の成長期であり、多感な時期でもあります。
    そこを留意できない親も、残念ながら少なくはないと思うんですよね。
    ある意味、兄のもとへ家出したのは幸いだったかと。

  • 兄妹の同居なのにお父様とのやり取りが変だなとは思っていましたが。
     彩音さんがこの世に生を受けるずっと前から家庭が壊れていた、もしかすると托卵していたという可能性まであるような。悪意まみれですな。
     これを聞かされた彩音さんが、どのように感じるのか?考えなかったのですかね? 本当の父親を知って喜ぶとでも思っているのでしょうか……。

    作者からの返信

    残念ながら、彩音の現状が全てを物語っていますからね。
    本気で考えていたのか、それとも考えていた気になっていただけなのか。

    重々しい展開ではありますが、しばしお付き合いくださいませ。

  • 妹ちゃんルートキマシタワー!!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    作者からの返信

    血が繋がってないという事実的に可能性は否定できませんね。
    あくまで可能性は・・・ですがw