応援コメント

094 クライドのノート」への応援コメント

  • 魔導人形がクローンのようなもの・・・
    ジェームズが完成した時に妻のことしか書いていない・・・
    もしかしてルルカは・・・?

    作者からの返信

    おや、良いところに気が付きましたね。
    今後のストーリー展開をお楽しみくださいませ。

  • 誤字報告です。

    【元に】なんかちょっと思い出しかけていたけど、既にどうでもよくなっていた。
     ⇩
    【現に】




    ちょっとー、このエクストラクエストの日記の中身設定はだれが考えたの❓( ̄▽ ̄;)
    あの眼鏡男か❗❓( ̄▽ ̄;)
    まるっきりチーフの事ですやんwww

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    修正して更新しました。

    まぁ、日記の中身だけ見たら、そう思われても仕方ないですよねw


  • 編集済

    『とうやら監視する心配はないと判断してくれたようだ。』→『「ど」うやら監視する心配はないと判断してくれたようだ。』かな?

    まぁ、予想通りか・・・しかし・・・研究内容に不穏な内容が有りましたね・・・見た目を人間に近づければ例え実際に出会っていても人形とは思わない・・・((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    修正して更新しました。

    ……おおっとぉ? 良いところに気づきましたねぇw
    そこも踏まえて展開をお楽しみくださいませ。

  • 「親父さん」を愚かだと言ってばかりもいられないような。 特に日本在住の父親や夫な人たち、そして今は女性であっても、似たような境遇になりかねないですし。 労働時間や働き方が改革されていても、結局は家で家族とコミュニケーションを必要なだけ取れているか?は個人の心がけ次第ですし。
    シンさんがリアルの方の家族について何を思い出しかけたのか?が今いちばん気になります

    作者からの返信

    シンが思い出したのは、大したことではありません。
    ただ『家庭を顧みていたつもりで顧みれていなかった父親』の姿が、脳裏に浮かんできた。
    ある意味、よくある『家庭の崩れる光景』の一部が浮かんできた。
    そんな過ぎ去りし思い出が脳裏をよぎったということですね。