応援コメント

091 神秘の雫を探せ」への応援コメント

  • やったねシンくん、またストーリーの裏側を見られるエクストラクエストの気配がするよ!

    作者からの返信

    シンからしてみれば『なんか見つけた、ラッキー♪』程度ですけどねw

  • うん・・・普通はここまで人魚さんと好感度稼いでいないはずなんだ・・・(`;ω;´)

    作者からの返信

    シン「あれ? もしかして俺、またなんかやっちゃいました?」
    ……まさにこれですw

  • 研究とか何かの製作のためにではなくて、病人とか怪我人とかが居て治療のために必要なのか と思ったりもしたのですけれど。 それっぽい人の姿は無いのですよな。
    「私の願い」という言葉からしてルルカさん自身が必要としていたのかなと。 でも何のために?という疑問がわくのですよな。 
    ルルカさんまで魔導人形だったとか、魔導人形の技術で何とか延命している状態だとか、するのでしょうか?

    作者からの返信

    少なくとも何の理由もなく、というのはないですね。
    ルルカなりに色々とあるのは確かです。
    エタラフというゲームのシステムで言えば、単なるエクストラクエストを出すための『フラグ』でしかないんですけどねぇ・・・。

  • おぉっと!この人もしかして思考ヤバい人なのか(´゚ω゚`)

    自分自身が~とかかな?

    作者からの返信

    色々と普通ではない・・・かもしれませんねw