応援コメント

076 SIDE掲示板~その7」への応援コメント

  • 今日も掲示板の民は元気だなぁ
    シンのプレイ内容知ったら発狂して死にそうw

    作者からの返信

    シンの場合、そもそも他のプレイヤーとの関わりが薄いんですよね。
    なので目立っているようで、あまり目立ってないんです。
    姿は見えているけど特定はされません。
    なんとも不思議なすり抜けっぽいことを素でやっているシンくんでございますw

  • 相変わらず437みたいな預言者がいるな、もはやコテハンつけて欲しいまである。

    作者からの返信

    予言している自覚は恐らくないですね。
    あくまで『掲示板』という空気を楽しんでるだけに過ぎない連中ですから。
    それが当たってるかどうかを確かめてもないですし……。

  • あ、やっぱりアナウンスされたのね😅

    作者からの返信

    はい。しっかりとアナウンスされましたw
    しかしどこの誰とは出てないので、正体はまだ不明のままです。


  • 編集済

    ワープするんでしょうけど、ちょっとジュリア抱えてフィールドを駆け抜けるシン達を想像してしまった(^ω^)鱗が乾燥する前に走り抜けッ!みたいなクエストで(笑)

    作者からの返信

    もしくは大きなタライに水を張って、荷車移動とか……いやいやw

  • 「〜環境さえ合えば人魚もあり得る、クランハウスの庭に池があるとかな」
    ←そういえばシンさんたちのクランハウス『湖のヒミツの別荘』という事で条件に合致しているっぽいですな。 でもどうやってその湖まで行くのか?が問題かもしれませんね。

    作者からの返信

    リアルだと考えものですよね。
    でもエタラフの世界というのはそもそも・・・?