応援コメント

070 SIDE運営~その5」への応援コメント

  • ランキング戦のあるイベントには参加出来ないけど、ゲームのストーリーを誰よりも楽しめてるのシンなきがしてきた

    作者からの返信

    イベントだけがエタラフだけじゃない。
    それを意図せずに突き進んでいるのがシンくんたる存在なのです!

  • 多分結局読者が良く分かってない『深き証のジュース』ですかね?

    作者からの返信

    おっ、鋭いw


  • 編集済

    眼鏡は嫉妬仮面だったのか・・・((( ;゚Д゚)))
    エクストラクエストさん「イチャイチャしてたら進んでた・・・(白目)」

    作者からの返信

    開発者も人間らしい部分があったということですよ。
    それが変な形となって現れたんですね。
    けど大丈夫でしょう。眼鏡の彼は色々な意味で強かですからw

  • 開発の人あたまおかしいでしょ
    リア充憎しでリア充にしかプレイできないクエスト作ってどうすんの。本末転倒というかなんというか
    誰向けに作ってんの?
    誰がテストプレイやれんの?

    作者からの返信

    まぁ、普通の頭じゃないとは言えるかもですねw
    ただちゃんと仕事はしています。
    みなさんもふざけておらず、心から真剣に取り組んでおります。
    それだけは絶対的に間違いはありません。

  • 開発はシット団……

    作者からの返信

    これはまた、メチャクチャ懐かしいフレーズですねw
    私もあの作品は大好きです。

  • アレって何でしょう? 深き証のジュースですかね?。 エクストラポーションだったら笑うところかなと。
     どんな料理を作る事が求められるのでしょうな? ここはシンさんの料理の腕前も本来は心配するところですよな。エミリアさんやカノンさんに提供した時の様子からして無問題でしょうけれど。
     何にせよ運営や開発の皆様、心身をご自愛ください、ですね。 

    作者からの返信

    運営さんも人間ですからね。
    限界も来ますし倒れるときもあるのです。
    (本当は極力そうなっちゃいけないんですけどね・・・w)
    アレの正体は、今後の展開をお楽しみにということで<(_ _)>

  • プレイヤーではなく、開発側がフラグ立ててる気が…

    作者からの返信

    立てちゃってるような物言いですよねぇw