応援コメント

017 エミリアからのお誘い」への応援コメント

  • ん〜。ギブアップで。

    作者からの返信

    また他の作品もよろしくお願いします<(_ _)>

  • んんんんやっぱ好きになれない強引さ
    しかも多くのプレイヤーに追われてる状態なのに
    バレたらかなり迷惑かけるの知ってるよね???

    作者からの返信

    まぁ……アレですよ。
    この頃のエミリアさんは、それだけいっぱいいっぱいだったんですよ。
    本人ですら信じられない強引さだと、後になって黒歴史として悶えていることでしょうねw

  • エミリアは私だったら全力でお断りするレベルの強引さんだね(゚A゚;)あれ?今日初対面だよね?なのにこんなグイグイ来るの?(;・∀・)って思ったらダッシュで逃げる(;・∀・)人見知りな私には苦手なタイプの子…でも、マイペースな主人公には合うのかな?

    作者からの返信

    この頃のエミリアさんは、それだけ追い詰められていたのです。
    まぁ……言い訳にもなりませんけどねw

  • お兄ちゃん大好き妹ちゃんがヤンでしまう(´・ω・`)

    作者からの返信

    さぁ、それはどうかな・・・?


  • 編集済

    イベント参加できない効果が永続じゃないなら
    シン利用してレベル上げ、ランダムクエスト寄生してイベント開催中はシンのクラン抜けてガチクランに入るってすればランキング余裕そう
    結局上位1、2、3位ってずっと走り続けてるから拮抗してるけどチートアイテムの恩恵受ければ1人勝ち余裕だろうし..
    それに一度トップなって誰よりも効率よく強くなれる環境で差つけて圧倒的1位になれるってなら野心湧いて数ヶ月後にはイベント復帰してランキング参加してそう

    とりあえずシンのクラン・パーティ参加中のみイベント参加できないのか一度でも組んだら永続的に無理なのか気になります

    作者からの返信

    永続的に無理、というわけではないですね。
    ただしクランの参加&脱退にタイムラグなどの細かい条件があるため、『寄生して脱退してイベント参加』というのも簡単ではないです。
    ただおっしゃるとおり、悪く利用される可能性も十分あり得るんですよねぇw
    なのでシンたちも面倒事を避けるため、できる限り隠しておいたほうが無難だという考えでいます。