応援コメント

第52話 語り終わり」への応援コメント

  • うっかり読む順番間違えて、えっ😳ってなってしまいました💦でも澄香は隼人の心を切っていたんですね。そっかぁとちょっと嬉しくなるも、次が気になります💦💦どうなったんです?!

    作者からの返信

     fuusora様
     3話のご購読、お疲れ様です。
     物語を書く上で、色々と伏線を考えておりましたが、16話軒醒めの伏線回収ができました。
     あの時点で、技術的なものでなく精神的に隼人が敗北していた。
     そして、澄香が斬られ峠に差し掛かった時に、隼人が《闇之太刀》で斬った月下美人の花。
     澄香が倒れるか、術師である隼人が居なくなるかで、花が落ちる。
     志遠が見て、どちらかが倒れたことを知る。
     それが、今回で回収です。

     只今、ラスト一話の執筆中です。
     fuusoraさんのお陰で、ここまで来ることができました。
     今日も仕事ででなければなりませんが、何とか明日中に完結させようと思いますので、よろしければご高覧下さいませ。
     ご感想、ありがとうございます。

    編集済