応援コメント

【日常】総コメント数」への応援コメント

  • 本当だ、コメント数が見られました!
    いや、気がついてなかったなあ。

    2120コメントでした。
    多いのか少ないのか、よく分かりませんが、数字だけ見ると結構やってるなという感じですか。

    作者からの返信

    小椋夏己さま、こんばんは^^

    おお、2000越えは多いと思います!ご自身が活動されてきた証ですね。
    私も、年始を迎える前に1000を超えました。
    これからも少しずつでもコメントをお送りしていきたいです^^

  • ( ̄▽ ̄;)えっと……
    6000越え~💧きゃー💧

    作者からの返信

    海空さま、こんばんは^^

    6000越え!凄すぎます……!
    もう尊敬しかないです!!

  • 992ってすごいです!
    私も確認したのですが、500ちょっとでした。
    K・t様と同じように書きかけては、いろいろ考えて消してしまうというパターンが多いです(^^;)
    1000まであと少しですね。
    本当に、正月の間に達成できたら、幸先のいいスタートを切れそうです(^^)

    作者からの返信

    海星さま、コメントありがとうございます^^

    500を超えていれば十分に活動していると思います^^
    私にもいつもお送りくださって本当に嬉しいです。

    書いては消して、はやめられないですよね。送るなら喜んでもらいたいですし。

    今日も少し書いたので、年始に1000を迎えられそうです(^^)/

  • 今確認したら、コメント数4800でした。
    私の場合、コメントし過ぎかも(笑)
    まぁ、楽しいのでいいかな

    作者からの返信

    ポンポコさま、こんにちは^^

    4800!!
    楽しくそれだけのコメントを書き続けられているのは本当に凄いです。
    全く追いつきそうにありませんが、私も頑張りたいです^^