応援コメント

【日常】一日ひとつ」への応援コメント

  • スイカゲーム、本物ではないのをやってちょっとはまりかけました(笑)
    スイッチか何かが本物なんですよね、確か。
    単純だけど面白いですよね。

    作者からの返信

    小椋夏己さま、コメントありがとうございます^^

    私はスイッチでしかプレイしていませんが、似たゲームはたくさんあるようです。
    単純だからこそ、取っつきやすくて人気が出た面もあるでしょうね^^

  • こんにちは。
    更新、レビュー、感想、お疲れ様です(^^)
    ちょっとしたことでも積み重ねていけば、振り返った時に自信になるし、達成感がありますね!
    私は仕事をしていて、まだ今日の目標を達成できていないので達成できるように頑張ります。その後にレビュー拝読しに行きますね♪

    作者からの返信

    海星さま、こんにちは^^
    労いありがとうございます!
    私もコツコツ積み重ねることにしました。

    海星さまはお仕事なのですね。寒いですので、お体に気を付けてください。
    お時間があったらレビューも覗いてやってくださいね^^

  • 充実した休日ですね。
    休みなので更新も多いので、作品を読むのが楽しいですね。
    私も、読んで、書くぞ~

    作者からの返信

    ポンポコさま、こんにちは^^

    充実しています、珍しく(笑)。
    みなさん活動されているのでいい刺激を受けますね。
    私達も読んで書きましょう♪

  • 新しい目標が増えたね(*^^*)

    作者からの返信

    海空さま、こんにちは^^

    レビューは年間目標にもしているので、最後の追い上げも兼ねてますw
    とにかくぽつぽつ頑張ります(^^)/