応援コメント

【日常】〇〇だけの簡単な掃除」への応援コメント

  • ま、マイナンバーカードの暗証番号……すでに遠くのどっか行きましたー(笑)

    ど、どうしましょう!

    心を鬼に。
    本当にそうしないと捨てられないですよね。
    私にも鬼菌を分けてください!

    作者からの返信

    小椋夏己さま、コメントありがとうございます^^

    調べてみたら、暗証番号は市役所の窓口で再設定可能らしいです。
    たまたまバッグにメモを入れていただけで私もすっかり忘れていましたし、なくした・忘れた人はたくさんいそうですよね;

    鬼菌ww
    送ってみます。えーーーーーーーーーい!!

  • こんばんは。
    マイナンバーカードって更新しないといけないんですかΣ(゚д゚lll)
    パスワードどこにやったかわからなくなりました。大掃除を兼ねて探そうと思います……。

    本は読み返していたら売るのが惜しくなりますね。私も読み終わったから売ろうと思っている本がたくさんあるんですが、また読みたくなるかもしれないからと結局まだ売れずにいます。K・t様を見習おうと思います(^^)

    作者からの返信

    海星さま、こんばんは。

    カード自体の有効期限と、電子証明書の有効期限があって、今回は後者の更新でした。
    どちらもカードに書いてあるのでチェックしてみてくださいね。
    パスワードも見つかりますように!

    マンガは少しずつ読み返して、いる・いらないの選別を頑張って(?)います。
    本って、どんどん増えてしまいますよね^^;


  • 編集済

    おお、こまめな掃除、いいですね。
    やはり気持ち良く新年を迎えたいですね。

    作者からの返信

    ポンポコさま、こんにちは^^

    こまめ過ぎて新年に間に合うか微妙ですが(笑)
    できる範囲で頑張りたいと思います!

  • 本読むと止まりません。
    そして掃除が止まります。
    大丈夫?笑
    ( *´艸`)

    作者からの返信

    海空さま、こんにちは^^

    今日の掃除は終了なので大丈夫ですw
    どんどん読んで、どんどん選別します!