応援コメント

【日常】今年の目標の進捗状況④」への応援コメント

  • えっと、振り返らないことにします、はい(笑)

    作者からの返信

    小椋夏己さま、おはようございます^^

    振り返らないのもアリだと思います。
    もし目標を立てていたなら、ちょっともったいないですけどね(笑)

  • こんばんは。
    ほとんどということは、少しでも進んでいるということで、すごいと思います(^^)
    「まだ時間はあるから」と怠惰に過ごしていた私とは大違いです(^^;)
    時間は無情ですね……。

    作者からの返信

    海星さま、こんばんは^^

    海星さまこそ、作品を確実に書き進められていて凄いと思います。
    いつも楽しく読ませて頂いています(^^)/

    時間は本当に無情ですね;
    今年もあと2ヶ月、ちょっとでも頑張ります♪

  • (*´∀`*)尸"凄い!偉い!羨ましい!

    作者からの返信

    海空さま、こんばんは^^

    いえいえ、全然です;
    海空さまの方が、色々な企画やお題に挑戦されていて凄いと思います!

  • 目標を立てること自体、偉いです。
    私は無目標、無目的、フラフラしてます(笑)
    まぁ、それなりに生きてるからいいかな(笑)

    作者からの返信

    ポンポコさま、こんにちは^^

    せっかく立てても達成できないと意味がないですから、もう少し頑張るつもりですw

    「それなり」って大事だと思います。
    何ごともやり過ぎは良くないですしね。