応援コメント

【日常】ちょっと早めのハロウィン」への応援コメント

  • こんにちは。
    ハロウィン楽しそうですね(^^)
    こちらでもハロウィンに因んだお菓子が結構売られていて、私もついつい買ってしまいます(^^;)
    一日くらいなら大丈夫と思っていたのですが、今度は「食欲の秋」と言い訳をして、際限がなくなりそうなのが困りものです。
    秋って美味しいものがいっぱいですね(^^;)

    作者からの返信

    海星さま、こんにちは^^

    楽しい休日でした。
    もうあちこちでグッズやお菓子が売られていますよね。
    私もケーキを買いながら、次はあれが食べたいな……なんて思っていましたw
    食欲の秋とも適度にお付き合いしないとですね。

  • ハロウィンは何もやりませんが、確かにハロウィンのお菓子はほしいかも(笑)

    作者からの返信

    小椋夏己さま、こんにちは^^

    子どもじゃなくてもお菓子たべたいですよね。
    せっかくのハロウィン、お一ついかがですか?

  • 映画とケーキ🍰最高!
    (≧∇≦)bあたしも二個食べたい!

    作者からの返信

    海空さま、こんにちは^^

    一緒にチートデーしましょう。
    来月になると、ハロウィンのお菓子がなくなってしまいますよ~!


  • 編集済

    楽しいハロウィン、なによりです。
    カボチャのスイーツおいしそう。
    やはり仮装よりもお菓子ですね(笑)

    作者からの返信

    ポンポコさま、こんにちは^^

    ささやかでしたが、じゅうぶん楽しかったです。
    お菓子最高♪ まだ間に合うと思いますよ☆