応援コメント

【日常】コロナになりました……」への応援コメント

  • こんばんは。
    コロナ、どの症状も辛いですね。睡眠と栄養が大事だと思うんですが、それをとるのが難しいような……。
    お大事になさってくださいね。早くよくなることを願っています。

    作者からの返信

    海星さま、こんばんは^^

    のどが本格的に腫れてしまい、つるっとしたものしか食べられなくなりました;
    同じく痛みと咳で眠れず……。
    早く快復に向かって欲しいです。

  • う~ん、やっぱり流行ってるんですね。
    私も友人があちらこちらでかかっています。

    やはり同じように熱が上がったり下がったりしていましたが、今は落ち着いているようです。

    水分と休養をとってお大事になさってください。

    作者からの返信

    小椋夏己さま、こんばんは^^

    1日休んでいましたが、悪くなる一方です;
    解熱剤を使わず、一気に直した方がいいという意見を聞いて、どうしようか迷っています。
    ノドが痛さを我慢して、水分だけはしっかり取ろうと思います。

  • コロナにー!💦
    安静にして
    ( ̄▽ ̄)
    大人しくゲームしましょう。(無理なく💦)

    ノド、舌、早く良くなるといいな。
    痛いの痛いの飛んで行けー!痛いのは辛い!
    お大事にね。
    <(_ _*)>



    作者からの返信

    海空さま、こんにちは^^

    ご心配ありがとうございます。
    はい、痛いの辛いです;
    のどに良い飲み物を摂って早く治したいです。
    元気になってきたらゲームしたいです^^

  • あらら、コロナ大変ですね。
    熱が高いのが、心配です。
    変異してきて、軽症の方が増えてるらしいです。

    でも、油断大敵、お大事になさってください

    作者からの返信

    ポンポコさま、こんにちは^^

    ご心配ありがとうございます。
    解熱剤を飲んでも、熱は上がったり下がったりですね。
    このまま治る方向に向かって欲しいです。