応援コメント

【日常】今夜は月が……」への応援コメント

  • 昨日、夕方までは覚えてたんですが、そのまま家に帰ってしまい、帰ったらもう見られないので諦めました(笑)

    作者からの返信

    小椋夏己さま、こんばんは^^

    案外、そういうものかも?
    お互い、お月見は楽しめるといいですね♪


  • 編集済

    テレビでやってたので、見なくてはと思いつつも、
    寝てしまいました(笑)

    満月、きれいだろうなぁ

    作者からの返信

    ポンポコさま、こんばんは^^

    あらら、残念w
    また次の綺麗な満月を待ちましょうか^^

  • 昨日見たけど……あれ?
    普通? 時間とかもあるのかな?
    (・・;)

    作者からの返信

    海空さま、こんばんは^^

    おお、ご覧になったのですね。羨ましいです。
    普段より大きかったはずですが、意識しないと分からないかもしれませんねw