応援コメント

【日常】レイトショー」への応援コメント

  • こんばんは。

    そうなんですね。K・t様の感想を聞く限りではDVDで何度か見た方がいいような気がしますね。きっと一度では理解できないので(^^;)
    出たら借りてみます(^^)

    作者からの返信

    海星さま、こんばんは^^

    余裕があれば、一度は映画館で見ても良いと思いますよ。
    最初の方の場面などは迫力があって、「おお」となりましたし^^

    友人に「あと5回は見たい」と言っている人がいるので、凄く好みの人もいると思います。
    あとで「映画館で見ておけばよかった」とならないよう、お気を付けくださいね^^;

    コメントありがとうございました!

  • ふむふむ、そーなんですね。
    (*‘ω‘ *)←テレビ放送待ちの人



    |д゚)チラッ 映画って静かに観たいよね

    作者からの返信

    海空さま、こんにちは。

    お、テレビ放送待ち派なのですね。
    その際はフルで放送されるかなと、映画を見た身としては不安を感じます……。
    長いですからね;ドキドキ。

    映画は静かに見たいですよね!
    せっかく見るのなら、しっかりじっくり楽しみたいです♪

  • 今回のジブリ映画、賛否両論みたいですね。
    詰め込み過ぎという人が多いような。
    私は来年あたりにブルーレイで見るつもりです。
    ネットをうろうろするときも、ネタバレに注意して徘徊してます

    作者からの返信

    ポンポコさま、こんにちは^^

    賛否はあるでしょうね;
    みんながみんな楽しめる映画という雰囲気ではありませんでした。
    見終えてみて、タイトルに納得したりも……。

    ポンポコさまはディスク派なのですね。
    私もネタバレしないよう、気を付けますw