応援コメント

【日常】台風が近付いてきました」への応援コメント

  • 昨日はドラマをまとめて見て、今日は低気圧で寝てましたー(笑)

    作者からの返信

    小椋夏己さま、こんばんは^^

    せっかくの休みなのに、台風でゲンナリですね;
    明日の朝にはキレイさっぱりいなくなっていて欲しいです。

  • ニュースを観ると今が大変ですね💦
    気をつけてください!( >Д<;)
    早く過ぎ去ってーーー!!

    作者からの返信

    海空さま、こんにちは^^

    だいぶ近くにいるはずなのに、そんなに雨も風も感じません。
    上陸してしばらく経つから勢力が落ちてきたのかも?
    とにかく家にこもってやり過ごそうと思います!

  • こんにちは。
    テレビを見ていたら近畿地方がかなり被害がひどいようで心配です……。お気をつけくださいね。

    お盆休み、満喫できたようでよかったです(^^)
    私が溜めているのは本ですね。
    積ん読ばかりなので、空いた時間に読んでは、また読みたい本は置いておいて、もう読まない本は売りに行ったりします。ただ、売りに行った先で読みたい本を見つけて買うのでなかなか減りませんが(^^;)

    作者からの返信

    海星さま、こんにちは^^
    場所によっては停電しているところもあるようで、私も心配です;
    あまり被害が大きくなりませんように。

    本は溜まりますよね……!売った先で本を買うのも、あるある過ぎます!
    せっかく片付けたのに、少し減ったから良いかな?と思ってしまってw
    どうしたら本棚がスッキリするのか分かりませんよね^^;

    コメントありがとうございました!

  • 台風、心配です。
    くれぐれもお気を付けください。

    身の回りの整頓、ついつい後回し(笑)
    いけません、いけません、見習わなければ

    作者からの返信

    ポンポコさま、ご心配ありがとうございます^^

    うちも思ったよりは全然掃除できませんでした^^;
    あと2日あるので、もう少しだけでもしたいところです。

    コメントありがとうございました!