応援コメント

【日常】ポツポツ夏休み」への応援コメント

  • こんばんは。
    休める時に休むのは大切だと思います。
    ゆっくり休めたようでよかったです(^^)

    電気が使えないって不便ですね……。
    予めわかっていれば、対処の仕方も考えられそうですが、急にそうなると慌てますね(^^;)
    早く復旧するといいですね。

    作者からの返信

    海星さま、こんばんは^^
    暑くてしんどい時期ですからね、また休める機会があれば休みたいです♪

    かなり不便です。今日も復旧しませんでした……。
    本当に突然だったので故障かと思って慌てました^^;
    早く戻って欲しいです><

  • いやいや、それは職場がちゃんと伝達しないといけないことですよね、今の時代、PCが使えないって大問題ですよ。

    作者からの返信

    小椋夏己さま、こんにちは。

    そもそも業者さんが職場に伝えていなかったみたいです;
    私が仕事をする場所は少し離れていて、共用スペースは普通に電気が通っているから困らないでしょ?と思ったのかもしれません……。

    困ったものです^^;

  • 電気が使えないってキツイですね。
    パソコン使えなかったらどうやって仕事しろというのでしょう(笑)
    でも、休みはゆったりできてよかったですね。
    こう暑いと休み休み仕事しないとやってられないですね

    作者からの返信

    ポンポコさま、こんにちは^^

    キツイです。お仕事できない;
    もし長引きそうなら、お休みを増やそうかなとも考えています。
    本当に暑いですからね……。
    ポンポコさまもお気を付けくださいね^^

  • 今PC無いと何も出来ないよね💧
    (・・;)事前通知なしってキツイ!!

    作者からの返信

    海空さま、こんにちは^^

    PCないのも、通知がないのもキツイです;
    今日には復帰してくれると良いのですが……。
    ドキドキしながら行ってきます!