応援コメント

【作品】「雨の詩集」を更新しました」への応援コメント

  • 本当にここのところ晴れ続き、あっつあつなので一雨ほしいです。
    焦げそう……

    作者からの返信

    小椋夏己さま、コメントありがとうございます^^

    本当「あっつあつ」ですよね!
    もう数日間降っていなくて、乾ききった感じがします。
    少しは降ってくれないなぁ^^;

  • こんばんは。
    詩を拝読しました(^^)
    雨は暗い印象が強いですが、心の澱を洗い流してくれるような清々しい印象や、明るい印象もありますね。
    私も梅雨の連日の雨には参りましたが、晴れ間が続いてこうも暑いと、たまには雨でも降って涼しくなればいいのになあと思います(^^;)

    作者からの返信

    海星さま、こんばんは。
    詩をお読み下さってありがとうございました!

    雨というと沈んだ詩になりがちですが、今回は思ったより明るい雰囲気になりました。
    晴ればかりではなくて、たまにで良いので清々しい雨が降って欲しいです(^^)/

  • うん、時々降ってくれる雨嬉しい。
    (*^^*)畑が喜ぶ🙌

    作者からの返信

    海空さま、こんにちは。

    毎日晴れもつまらないですよね。
    畑をされていたら、雨はまさしく恵みですね!