応援コメント

【日常】今年の目標の進捗状況③」への応援コメント

  • おはようございます。
    あまり出来ていないと仰ってますが、ほぼ達成しているところがすごいです。それに、やる気もあるのが更にすごいです(^^)
    個人的にはK・t様の新作童話が楽しみです♪

    作者からの返信

    海星さま、こんにちは^^

    いえいえ、最近は滞り気味で少し焦っています^^;
    レビューをもう少し書きたいですね。
    童話も、何か良いネタが降ってこないかなぁと待っているところですw
    書けたら、お付き合い頂けると嬉しいです♪

  • 目標が着実に達成している✨(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
    K.tさん、凄いなぁ。目標、紙に書いて貼っとかないと私はだめだ💧記憶がもたない。断捨離も止まっちゃったし💦

    思い立ったら吉日!(ノ≧∀≦)ノ
    今日から目標書いて頑張る!

    作者からの返信

    海空さま、こんにちは。
    このたびはレビューを書かせて頂き、ありがとうございました!

    色々あって少しストップ気味でしたが、またエンジンをかけて頑張りたいです。
    お互いファイトですねっ(^^)/

  • 夏休み待ち遠しいです。
    こんなに暑いのにまだ梅雨明けしてないのが、不思議です。
    体調管理しながら、いろんなことにチャレンジしたいですね

    作者からの返信

    ポンポコさま、こんにちは^^

    大人の夏休み(お盆の頃?)はもう少し先ですね。
    今年はそれ以外にもポツポツと休みを取る予定なので、のんびり創作活動ができたら良いなと思っています♪