応援コメント

【日常】いま欲しいもの」への応援コメント

  • ノートパソコンですね。
    先日1台壊れ、少し大きめのノートを1台中古で買いました。
    ずっと2台同時使用体制になっていたので、もう1台体制には戻れません(苦笑)。

    で、2台体制にはしましたが、思うところあって、3台体制にした方がよいような気もしてきました。~予備と移動のことを考えての話です。

    作者からの返信

    与方藤士朗さま、コメントありがとうございます^^

    1台だと不便なことも多いですよね。
    私もずっと2台体制だったのが、今はPC1台とタブレット1台になり、やはり不足感を抱えています;

    3台あれば用途によって使い分けられていいですよね!
    私ももう1台買いたくなってきました^^


  • 編集済

    今一番欲しいのは、それらを全部買うことができ、そして好きなことだけやっていられるだけの巨万の富です(笑)

    作者からの返信

    小椋夏己さま、こんにちは^^

    巨万の富!私も欲しいです!!
    あったらあったで大変そうなので、運用する腕も欲しいですね。
    そういう系で欲しいものとなると、あとは「お休み」かなぁ、なんて思ってしまいました^^;

    コメントありがとうございました!

  • こんばんは。
    「欲しいもの」は、私もノートパソコンです。ただ、あるとパソゲーができるので、更にやりたいことが増えて時間がなくなりそうで悩みますね(^^;)
    あとは、プレステ3が保証期間が終了してしまっているので、壊れたら4か5を買おうかなと思っています(^^)

    作者からの返信

    海星さま、こんばんは^^

    おお、一緒ですね!
    パソゲーをするなら能力高めのノートPCでしょうか?
    時間は確かになくなりそうです^^;

    PS4や5は私も欲しいです。書き忘れていましたw
    買ったらあのゲームをしたいなぁ、なんて考えてしまいますよね^^

    コメントありがとうございました!

  • 今欲しいのは新しいスマホ💧( ̄▽ ̄;)
    誤作動で打ち込みも大変だし、顔文字がばけるし、充電が1日に2回💧
    だけど、変えるにも色々大変そうでズルズルしてる💧
    アプリとかめんどそう💧
    友達が貯めたポイントがスマホ交換したら0になったとか聞くと怖いな~💧

    作者からの返信

    海空さま、こんばんは^^

    スマホの買い替えはPCと同じくらい大変そうですね……。
    ただ、調子が悪くなってきたなと感じていたら、いきなり画面が付かなくなったりするので、動いている間に交換した方が良いかと……;;

    ポイントが0は辛い!救済措置が欲しいところですね^^;

    コメントありがとうございました!

  • 防水ブルーレイなんてあるのですね。
    私は風呂はすぐに上がるほうなので、使ったことないなぁ。

    私もノートパソコン欲しいのですが、なかなか壊れてくれない(笑)
    もう五年以上使ってます。

    電化製品って当たり外れが大きいのでなかなかうまくいきませんね。
    普段から貯金、貯金ですね

    作者からの返信

    ポンポコさま、こんばんは。
    防水タイプはお風呂に浸かりながら録画した番組が見られるので便利ですよ^^
    でも長湯されない方には不要かもしれませんね。

    ノートPCが長持ちなのは羨ましいです!
    使い方が悪いのか、だんだん不具合が出てきてしまうのです……。

    大きな買い物なので、慎重に買わないとですね。貯金も頑張ります!

    コメントありがとうございました!