応援コメント

【日常】5月の読書記録②」への応援コメント

  • (*^^*)絵もあるんだ✨
    それなら読めるかも♪

    作者からの返信

    海空さま、こんにちは。

    絵もありますよ♪
    本はちょっと厚いですが、イラストページも多いのでスルスル読み進められます^^
    興味があれば開いてみてくださいね。

  • 又吉さんの本は、独特な世界観なので、読んでいて楽しいですね。
    ちょっと癖のある、世界。
    普通の日常を横から斜めから表現して、文章に奥行きを出しています。
    絵本作家との共著、いいですね。

    作者からの返信

    ポンポコさま、コメントありがとうございます^^

    作家同士の共著というのも面白い試みですよね。
    又吉さんの作風がお好きならきっと楽しめると思います。
    よかったらチェックしてみてください♪