応援コメント

【日常】久々のごちそう」への応援コメント

  • え、パフェだけですか!
    いやいや、肉食べてからパフェにしましょう、うん。

    「おジャ魔女どれみ」のシリーズは知っていて、花ちゃんだったかなあ、赤ちゃんがいたのも覚えていますが、どれがどれかはちょっと分からないです。

    スピンオフになるんですか?

    作者からの返信

    小椋夏己さま、コメントありがとうございます^^
    一度に沢山食べられないタイプなので、肉を食べたらパフェが入らないです;

    花ちゃん懐かしい!赤ちゃんだったのが、魔法で成長していましたね♪
    「魔女見習いをさがして」は、昔あのアニメを見ていた3人の女性の出会いと成長を描いた物語です。
    スピンオフ作品と言えるでしょうね。

  • パフェの夕飯羨ましい✨
    ( ̄¬ ̄)
    今日は暑かったから冷たいのがいいね~
    フルーツもいいね~
    アイス~♪

    おジャ魔女は観てなかったの。
    残念ヽ(;´ω`)ノ

    作者からの返信

    海空さま、こんばんは^^
    パフェ美味しかったです。
    暑い日はやっぱりアイスですね♪

    おジャ魔女見てませんでしたか、残念;
    映画も素敵でしたが、おジャ魔女を知らないと楽しさは半減かもしれませんね。

  • こんばんは。
    お仕事お疲れ様でした。
    夕食でパフェいいですね(^^)
    疲れたときは甘い物が沁みます。

    おジャ魔女どれみ、懐かしいです。あの曲が好きで観ながら一緒に歌ってました。かなり前に観たので内容はうろ覚えなんですけどね(^^;)

    作者からの返信

    海星さま、こんばんは。
    労いありがとうございます!甘い物、沁みました^^

    どれみ懐かしいですよね。
    私も内容はうろ覚えですが、歌は大好きでした!

    ちょうど映画を見終えたところです。
    おんぷちゃんが歌うエンディングも素敵でしたよ。
    終わりの数分だけでも良かったら見てみてくださいね♪


  • 編集済

    夕食にパフェ、すごい(笑)
    ファミレスのパフェって美味しいですよね。
    たま〜に食べます。

    ところで魔法少女ものはマドマギくらいしか知りません。
    魔法少女もの、アニメの伝統ですね。

    作者からの返信

    ポンポコさま、こんばんは。
    たま~に食べると美味しいんですよね^^
    ご飯の後では入らないので、夕食代わりですw

    まどマギはマンガをチラっと読んだことがあります。
    アニメは怖くて……^^;
    魔法少女ものはやっぱり可愛い系が楽しいですw