応援コメント

【日常】変化と復活」への応援コメント

  • どこも混んでますね~💧
    ( ̄▽ ̄;)賑やかなのはいいけど、混みすぎると違和感💧本当に大丈夫?と、まだ不安になりますね。

    サザエさんもびっくり!👛💦
    家族と一緒で良かったね~♪

    作者からの返信

    海空さま、こんばんは^^
    混み過ぎるのはまだ怖いですよね。
    完全になくなったわけじゃないですし;

    はい、凹みました^^;
    一人だったら肩を落として帰らないといけないところでした。
    サザエさん、歌では笑っていたような……とても真似できませんねw

  • 財布は忘れると痛いです!(笑)

    不景気だと言いながら、そういうサブカルチャーの世界はなかなか景気がいいですよね。
    景気を盛り上げてくれるはいいことです。
    混雑はそのイベントに関係ない者にはちょっとつらいですが。

    作者からの返信

    小椋夏己さま、こんばんは^^
    はい、なんとかなりましたが痛かったです。そして恥ずかしい^^;

    オタクが経済を回している、なんて言われる時代ですからね。
    みんなで(無理のない範囲で)景気を盛り上げていきましょう♪
    そのためには、今後は混雑とも付き合っていかないといけないでしょうね;

  • 巷はコロナ禍開けのようですね。
    でも、やっぱり心配なので皆さんマスクはしてますね。
    休日の人混み、楽しいですよね。

    作者からの返信

    ポンポコさま、こんにちは。

    今日はだいぶ明けてきたなぁと感じました。
    店内ではマスクは外せませんが、外では熱中症も心配な時期になってきましたね。
    バランスに気を付けつつ、お休みを楽しみたいです^^