応援コメント

【日常】数年越し」への応援コメント

  • こんばんは。
    GW三日目ですね。ようやく明日からお休みなので、私のGWは始まったばかりです(^^;)
    リクエストなんですが、うさぎさんの図書館のうさぎさんが見たいです(^^)

    「蛍火の杜へ」は漫画で昔読みました。あまりにも昔でうろ覚えです(^^;)
    今度はDVDで見てみようかなと思います。

    作者からの返信

    海星さま、こんばんは。
    おお、やっとGWに突入! 少しでも疲れを癒してくださいね^^
    うさぎさんのリクエストは意外でした。少しお時間ください♪

    漫画も雰囲気が良さそうですね。
    映像も綺麗で良かったので、お時間があったら見てみてくださいね^^

    コメントありがとうございました!

  • 「蛍火の杜へ」結構前に観ました。
    確か、お兄さんがお面かぶってて、
    外すと、消えてしまうんでしたっけ。
    覚えているようで、覚えてないです(笑)
    もう一度、見てみようかな。

    作者からの返信

    ポンポコさま、こんにちは。

    消えてしまうのは人間に触れたら~でした。
    お面をかぶっているのは合っていますよ♪
    静かで良い映画なので、久しぶりに見てみるのも良いかもしれませんね。

  • 映画は観てないくけど原作読んだ。
    いいよね~( ̄▽ ̄)うんうん♡

    作者からの返信

    海空さま、コメントありがとうございます^^

    原作をお読みになったのですね。
    映画と違うところもあったりするのでしょうか?
    気になってしまいました^^