応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 108……は置いといて、割と鈍感かヘタレが多いのは描きやすいからなんですかね。
    ギルティ。
    連載版は貫通式を詳細に。

    作者からの返信

    描きやすいからというより、数年もお互いよく思っていながらも踏み出せないような人物像は逆算すると、ほとんどが鈍感かヘタレになるってことかなと(笑)。あるいは本当にお互い意識してなかったか。

    好意を持っている人に適切にアピールできてるなら恋が成就するにせよ振られるにせよ、物語の開始時点で物語が終わってるはずというジレンマですね(現実的に考えると、となりますが)。

    貫通式を詳細にやると媒体的にアレですけど、描写なしなら面白おかしいものできるかもしれないです。

    編集済
  • 連載化希望!!

    かな?(笑)

    作者からの返信

    アスランさん、エールありがとうございます。連載版については作中ネタなので、本当に連載するかもという意図ではなかったのですが、マジで作中作で連載するみたいなお話も面白いかもです。

  • 「これ、連載化希望の読者さんの声多くない?」
     で、この短編が連載化されるので?
     目指せ東京MXの5分アニメ番組。

    作者からの返信

    こっちはあんまり連載化する気はないです(笑)

    いや、時間があれば連載化してみても面白いかもなのですが。

  • そこは結婚生活までの大河ラブコメにしないと

    作者からの返信

    大河ラブコメ、結構いい響きですねー。