応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第18話への応援コメント

    クララちゃん、賢くて優しくてかわいい!
    お父さん!サカキ!早く来なさい!

    作者からの返信

    本当に、クララはよく出来た子なのです。
    でも将来は悪女かもしれません。(?)

  • 第10話への応援コメント

    こんばんは。
    最後の一句、素敵です!

    作者からの返信

    ありがとう(>᎑<`๑)♡

    結構大事なことですww

  • 第8話への応援コメント

    子供を喜ばせる悪の組織!

    作者からの返信

    結果オーライw

  • 第7話への応援コメント

    悪の組織が怪我しないように配慮!
    悪の組織向いてない!

    作者からの返信

    本人たちは「悪」と信じてるんだけどねぇ。
    向いてないよねぇ…

  • 第6話への応援コメント

    変なコラボが始まるような……(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    おかしな方向にしか進みません!

  • 第5話への応援コメント

    雑に人が◯んだでゴザル∑(゚Д゚)!?

    作者からの返信

    この頃の私は、雑に殺ってた…(´•ω•`; )

  • 第4話への応援コメント

    はた迷惑が過ぎるでゴザル!!

    作者からの返信

    迷惑しかない話ですww

  • 第3話への応援コメント

    ヤバい……いや、濃いキャラばかり……

    作者からの返信

    この話が、一番「私」が出ている気がするんよ。
    良くも悪くも。(´•ω•`; )

  • 第2話への応援コメント

    とりあえず、『粛聖⭐︎ロリ神レクイエム』が頭に浮かんだでゴザル!

    作者からの返信

    ググった!!!
    (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

  • 第42話への応援コメント

    にゃ~、これ、面白かったですよーっ。
    出てくるの、皆魅力的!

    クララ嬢が魔性の女に成長しちゃいそう。
    なるほどにゃ〜。ラ・ドーンさん、良いキャラでしたわ〜。

    うーん、満足〜。

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございました!
    楽しんでいただけたなら嬉しいです!
    全然流行りものじゃないお話なのに!(笑)
    リーシャがラ・ドーン推しなの、なんとなく納得いただけたでしょうか?w

  • 第41話への応援コメント

    いやいやいやっ、私は吹き出しませんよ!
    これ、めっちゃかっこいいとこ!!

    作者からの返信

    そうですよ!
    カッコいいとこですよ!
    ちょっとおかしいんだけどw

  • 第31話への応援コメント

    かっこいいぃ。

    いや、サカキだけじゃない、ラ・ドーンも!

    作者からの返信

    いやぁ、そう言ってもらえると嬉しいなぁ…(*ノωノ)

  • 第26話への応援コメント

    あぁ……お手製カードまでっ!

    作者からの返信

    なんだか変なこだわりがねww

  • 第24話への応援コメント

    ここはカッコイイ!

    『色眼鏡なんかいらないさ。人間は、生まれて死ぬまで、誰だってただの人間だ』

    これは堪りませんっ……って、ハルさん……!!

    作者からの返信

    サカキ、いいやつなんです!!
    そりゃもう、いやつなんです!
    ちょっとずれてるけど!(笑)

  • 第8話への応援コメント

    カオス。癒やされます。
    そして走り続けるバス。……シュールってこれですよね?

    作者からの返信

    シュールですw
    バス、何周したのかなぁ~?(笑)

  • 第7話への応援コメント

    びっくりするほどテケトーな計画!
    偉大なる世界征服の第一歩は成功体験をつむための無理のないスモールステップ(スロープかな?)から!!

    ……失敗しそう。いや?どうなったら成功なのかにゃ?のレベル。
    面白い。

    作者からの返信

    そうです。
    何もかもが杜撰…
    しかし本人は大まじめでございます。
    コメントありがとう~!!✨

  • 第42話への応援コメント

    壮大な愛の物語だよ!
    サカキさんのキャラがいいですね(≧∀≦)
    こっちを先に読んで青×青を読んだ方が、もっと面白かったのかも知れませんね。
    もったいないことをしました。

    作者からの返信

    長丁場、最後までありがとう~!!
    遥さんがサカキファンなの、わかってもらえたかなぁ?w
    おっさんばっかり出てくる、くだらない壮大な愛の話、Webでウケるわけないじゃん!(笑)
    でもこの話は私の書きたいこと全部ぶち込んだといってもいいくらい、自分らしく書いたお話。
    楽しんでいただけたなら、幸せです!!
    読んでくれてありがとうね~!!

  • 第41話への応援コメント

    かっこいいけど、笑ってしまうのはなぜだろう(≧∇≦)

    作者からの返信

    うふふ。
    このシーン大好きなのw
    くだらなすぎて!( ´艸`)ムププ

  • 第39話への応援コメント

    サカキさん……ウソつけないんだよね(・_・;
    真面目な人だからさ。悪の組織は向いてない……。

    作者からの返信

    まぁ、真面目に悪の大結社やってるんで。ええ。
    真面目だけが取り柄。(笑)

  • 第34話への応援コメント

    ハルさんとレイナさんが知り合いだったなんて!
    しかも春→ハル、シュン
    前のコメントを見て理解しました✨

    作者からの返信

    うふふ。
    世界は狭いわねぇw

  • 第23話への応援コメント

    この状態でロリコン発動はヤバいよ∑(゚Д゚)
    サカキさんに殺される未来も予知できる。

    作者からの返信

    バレたら確実に消されますな。(ΦωΦ)フフフ…

  • 第21話への応援コメント

    所長の男体盛り見たくねぇ……!
    そっちの悲鳴か(;´д`)

    コメント書きすぎたら迷惑になるから書かないように、と思ったのに書いてる……
    無理に返さなくても大丈夫ですよ〜

    作者からの返信

    あはは🤣
    反応あるの嬉しいよー!
    てか、ツッコミ所満載作品なので、ガンガンツッコミ入れてくれて構わないし!∠( `°∀°)/

  • 第15話への応援コメント

    サカキさん、良い人なんだけどな……。
    クララさんに対する想いだけは変態なんだよな(・_・;

    作者からの返信

    かなりね!
    ヤバい人だよ、ほんと…😆

  • 第2話への応援コメント

    愛する人が別の男の名前を呼びながら亡くなるなんて。
    しかもその男を演じるなんて、つらすぎる(T-T)

    作者からの返信

    わーん!
    読んでくれてありがとう~!
    ここ部分が、某青い話で凪人が演じた回想シーンです。

  • 第42話への応援コメント

    スゲえな……。よどりんなど足元にも及ばないじゃないか……

    作者からの返信

    よどりんほどのインパクトは持ち合わせておりません。(笑)


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    マクレ三番都市警察切っての刑事、カルロ・ベル刑事、登場!
    どんな事件が起こるかな!?
    手紙は、どこかのオ〇マさんかな? どうやら手書きらしいから、筆跡資料として保存しておいた方が良いよん★

    作者からの返信

    刑事ものがね、書きたいなぁ、って思ってた時期もあった。
    でもカレントチャプター書いて、
    「あ、刑事ものは無理だな」
    ってなった。...( = =)トオイメ
    オカマちゃんをね、書いてみたいな、って思ってた。
    書いたらね、めっちゃ楽しかった。(笑)

  • プロローグへの応援コメント

    面白い予感!
    まだ何も起こっていないけど、面白そうな予感がビシビシします。

  • 第2話への応援コメント

    書きたいものを書いてる作品って感じです!
    キャラのやってきた事が端々に出てて生きてる。
    この変態性って、人間の奥深いところに巣食う魔物だと思うんですけど、全体的にコミカルにして読みやすくなってる!

    個人的にはサカキが好きな女性の為に他人を演じるってところが愛だなと思いました。
    僕がサカキの立場だったら絶対に出来ない。好きな女の幸せよりも自分の幸せを優先しそうで。

    作者からの返信

    (,,>᎑<,,)ありがとう~!!
    サカキは私の中の正義です。
    このお話は私の描きたかったこと全てです。
    今の世には流行らないお話なのは分かってたけど、書きたくて。
    サカキの愛が正しいのかはわかりません。
    でも、正しいと信じて生きてるサカキが大好きすぎて、青×青にも出しちゃったという作者の自己満足…w
    読んでくれてありがとう~!!

  • プロローグへの応援コメント

    「おきゃんぴー」! 「キュロット」!
     懐かしいっす!


    にわさん!「フツーに生きてる〜(← だってタイトル長いんだもん) にお星様と素敵なコメント、ありがとうございました!

     もしや、とは思ってたけど、やっぱりフツーじゃなかったか!

    作者からの返信

    フツーじゃなかった!!(笑)
    でも、その非凡が素敵すぎて惚れてしまいそう!!✨
    続き、楽しみにしてます~!

    おきゃんぴーもキュロットも昭和っぽくていいでしょ?w

  • 第42話への応援コメント

    完結おめでとうございます!!
    結局悪い事してない悪の大結社でしたねwww

    最後にまた誤字報告です。

    俺が勝手に着いていっただけだ

    俺が勝手に付いていっただけだ

    作者からの返信

    あはははは!(ノ∀`)
    最後まで満遍なくやらかしてましたw

    最後まで読んでいただきありがとうございます!!
    誤字見つけてもらう係みたいにしちゃっててほんとごめん~!(-人-)

  • 第36話への応援コメント

    署長切ねえwww

    作者からの返信

    署長、そんなキャラw

  • 第33話への応援コメント

    誤字報告ですよー

    着いてきたこと→付いてきたこと

    作者からの返信

    ヽ(`Д´#)ノ も~!自分!!!

    サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ココロカラ

  • 第31話への応援コメント

    また読みに来ましたよー!

    誤字報告ですよー!
    多い重なるように→覆い重なるように

    作者からの返信

    わぉ!
    どんどん出てきちゃう!///

  • プロローグへの応援コメント

    遅刻の概念が…!

    作者からの返信

    その日、会社に顔を出すか否か、ですね。(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

  • プロローグへの応援コメント

    遅刻っていうよりすっぽかしじゃないですか(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    そうとも言う~~!!(笑)

  • 第42話への応援コメント

    祝・完結!
    サカキ!俺のサカキ〜!(≧∇≦)

    作者からの返信

    ありがとーっ!!
    俺のサカキ事件ww

  • 第41話への応援コメント

    吹いた!
    も、サイコーです!

    作者からの返信

    ٩(๑>∀<๑)۶ありがとーっ!!
    見せ場だから!!

  • 第27話への応援コメント

    「おじさま、お願いがあるの」って、小首を傾げられたら、
    なんでも聞いてしまいそう……!

    作者からの返信

    無意識小悪魔が一番強いですよねぇw

  • 第15話への応援コメント

    写真のくだり、最後のネーミングのところで、吹き出しました。
    おもしろーい!

    作者からの返信

    いやん!(〃ノωノ)
    ちゃんとそこ気付いてもらえると嬉しいわーっ!!✨

  • 第10話への応援コメント

    最後の一行、ふいた。

    作者からの返信

    しまちゃんのこのコメントを今まで見逃していたってことに気付いて今頃返信してみる。
    すまん。(笑)

  • 第8話への応援コメント

    ハート三つくらい押したい! 
    笑ってしまいました!

    作者からの返信

    西さんありがとう•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺
    怒涛の如くいっぱい読んでくれてるの、嬉しいです~~!
    いつも勢いがすごすぎてww

  • 第3話への応援コメント

    ランちゃんいいですね😊

    作者からの返信

    ランちゃん何気に人気で嬉しい限りです♡

  • 第2話への応援コメント

    雰囲気がカッコいい‼️

    作者からの返信

    静内様
    おいでませ!!
    雰囲気!!ここからどんどんおかしくなりますが!!
    最初のうちは「何の話なの?」ってなるかもしれません。
    でも、ちゃんとお話にはなっておりますので!!
    お嫌いでなければゆるっとお読みくださーい!

  • 第1話への応援コメント

    今時少なくなった
    手紙演出 良き です(^^)

    作者からの返信

    確かに!!
    今や予告状がお手紙って、あまりなさそうですな!!(笑)

  • 第22話への応援コメント

    一瞬ヴィグが「俺のサカキ!」と言って服を漁っているのかと……(腐界の住人)

    作者からの返信

    鳥尾巻様
    そっち系ではないのでぇぇ!!(笑)

  • 第3話への応援コメント

    ランちゃん可愛いです^ ̳ට ̫ ට ̳^

    作者からの返信

    にちかちゃんが来てくれている!!!
    (〃ノωノ)きゃー❤️
    嬉しすぎるーっ!!

  • 第28話への応援コメント

    誤字報告です。

    廃ビル一体→廃ビル一帯

  • 第26話への応援コメント

    www
    そういうオチになりましたかw
    サカキのメッセージカード残念w

  • 第25話への応援コメント

    誤字報告です。

    長弱力小型爆弾

    超弱力小型爆弾

    作者からの返信

    やっとるなー…

  • 第19話への応援コメント

    誤字報告です。

    どうもピントこないし

    どうもピンとこないし

    作者からの返信

    だんだん申し訳なくなってきたーっ。(´;ω;`)ウッ

  • 第15話への応援コメント

    誤字報告です。

    気の蔭→木の蔭

    作者からの返信

    どんだけ間違っとんねん!!Σ(ノ`□´)ノシャーー!!

    ありがとございます...( = =) トオイメ目

  • 第13話への応援コメント

    サカキ、ただのめちゃくちゃいい人ですやんwww

    作者からの返信

    愛の話だから。(笑)

  • 第11話への応援コメント

    誤字報告です。

    不信人物丸出し

    不審人物丸出し

    作者からの返信

    おおお、あざす!!;;

  • 第10話への応援コメント

    誤字?報告です。

    自身たっぷり握りこぶし。

    自信たっぷり握りこぶし。

    作者からの返信

    なんかいっぱいやらかしてるw

  • 第8話への応援コメント

    なるほど、こうきましたかwww

    素晴らしく楽しいお話ですねw

    作者からの返信

    そう言っていただけると有難い!!
    自分では面白いのかわかりません!!(;'∀')

  • プロローグへの応援コメント

    読みに来ました!!
    勉強させていただきます。
    よろしくです♪ (*´∇`*)

    作者からの返信

    きゃー!(〃ノωノ)
    いらっしゃいませぇ!!
    嬉しいけどドキドキしちゃうーっ!!

  • 第28話への応援コメント

    クララは悪人?サイドのマドンナですね。サカキにハルにヴィグに、ボギーも怪しい。いったい誰が彼女のハートを射止める事になるのか、10年後、20年後どうなっているのかも面白そうです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    なんだか彼女は大物になりそうな気がします。
    母、アルロアが実はとっても破天荒な人なのです。
    いつかアルロアの話も書いてみたいですw

    編集済
  • 第13話への応援コメント

    サカキ、男前過ぎる。最高の悪の秘密結社のボスだよ。

    作者からの返信

    有難うございます!
    サカキ、たまにカッコよくなりますw
    彼の半分は優しさで出来ている?!(バファ○ン?)

  • 第10話への応援コメント

    部下だけが 頑張ったとて ブラック社……

    作者からの返信

    それな。(-_-;)

  • 第9話への応援コメント

    神!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    作者からの返信

    神、名乗ってるだけだけどね!!!(-_-;)

  • 第8話への応援コメント

    いいなあ、このカオスな情景、なごむ。癒される。

    作者からの返信

    このカオスに癒されてくれる方がいるとは!!😆
    有難うございます!
    このお話、前半はほとんどカオスかもw

  • 第4話への応援コメント

    クリスマスイブにふさわしいエピソード。
    愛こそすべて!
    メリークリスマス!

    作者からの返信

    土岐三郎頼芸様
    ありがとうございまーす!!!キャ━━\(//ロ//)/━━ッ
    これからどんどんおかしな方向に向かいまーす!!

  • 第2話への応援コメント

    10年たてばいける!!(≧∇≦)

    作者からの返信

    イケるかなっ!?🤣


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    日本ならば、デルディオ氏は、明らかに「信書開封罪」ですね。
    刑法で規定されてます。

    個人の秘密は保護されなければならない。という刑法に違反してます(汗
    まあ、この舞台は謎の海外っぽい都市なのでしょう・・・。
    そこには信書開封罪なんてないのかもしれないけど。

    追申:プライバシーの侵害で告訴するぞというセリフがあったので、私的には、いや、そうじゃない。それは明確に犯罪だろ。と思っただけなのです。
    すみません。

    作者からの返信

    一縷様
    (^_^;)うん、多分そう。
    もう、この話、一縷さん的にはツッコミどころ満載でもしかしたらイラっとさせてしまうかもなのですが、その辺は毎回ツッコミ入れていただければ幸いです。😆

  • プロローグへの応援コメント

    キャッ(*ノωノ)
    おじさん!

    作者からの返信

    イケオジが書けないんだなぁ、って最近わかった…
    イケオジが書いてみたいのにっ。
    めっちゃ渋い感じのさぁっ!!;;