応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 実に平和な物語だへの応援コメント

    「第1話」を★で称える企画
    今日地球が滅亡するのにまた明日と言う平和感ww

    作者からの返信

    五月雨様おはようございます。コメントありがとうございましたm(_ _)m

    昔「ノストラダムスの大予言」というのがありまして…あの頃はある意味今より平和だったなあ…そんな思いで創りました。

    Have a nice day❗

  • 実に平和な物語だへの応援コメント

    自主企画「第1話を★で称える本棚」から拝読させていただきました。
    今日地球が滅ぶのに又明日なんですね!
    猫ちゃんが出てきて平和が加速されました(^_^) 非日常の物語が多いなか一滴の清涼に潤わせていただいた思いです!
    この度は企画へのご参加に心より御礼申し上げます。どうぞ今後とも益々のご活躍を祈念申し上げております。

    作者からの返信

    崎谷様、こんばんは。コメントありがとうございましたm(_ _)m

    この不思議で可愛い物語は私のお気に入りです(^_^)v

    お読み頂き感謝です(^-^)/

  • 実に平和な物語だへの応援コメント

    企画『「第1話」を★で称える本棚』から来ました。

    作者からの返信

    ようこそ!奇妙な世界へ!読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

    これからもどうぞよろしくお願い致します