応援コメント

第39話 喧嘩」への応援コメント

  • 翠さん、目が覚めてよかった!
    亮太のまやかしの優しさに気づけてよかったけど、ホントに亮太最低ですな(~_~メ)

    そして石堂さんにピンチが!
    翠さん顔殴られましたよね……。

    作者からの返信

    翠さん、ようやく目が醒めました。

    ……ほんとね。危ないところでしたよ……(^^;

    だけど。
    殴られましたねー……。石堂ピンチに、翠が殴られました……(笑)

  • ほらー!
    りょーた、やっぱりサイッテー!!

    そして石堂さんもピンチ!!
    翠……散々じゃないですか……(ノД`)・゚・。

    でもよく頑張ったと褒めたい!!

    作者からの返信

    いや、ほんと。
    石堂&翠、がんばりました。

    亮太は……。最低でしたね(^^;
    翠、ようやく目が醒めてよかったです。

  • 青嵐さん、今回やったじゃないですか!!
    ざまぁだ!!
    亮太をぎゃふんと言わせたぞ!!
    いやーいいですね、人間性に問題のある元カレにがつんと言ってやるのは。
    亮太、私からするとちょっと価値観が古いように感じますけど、うちの母親は似たようなことを言うので、親世代の考え方をそのまま受け継いでいれば二十代でもこういうことを言っちゃう人もいるんだろうな……とか考えたり。
    なんていうか、青嵐さんが書く現代ものって、生々しい嫌な奴が多くておもしろい……!

    作者からの返信

    おおお、うれしい……っ!!
    ……そうなんですよー………。
    なんというか、情報更新できてない人って、いつの世にもいるもので……(;´Д`)

    ですがね。
    アユムさん。

    ……こいつ。
    まだまだ、しぶといんですぜ……。うひひひひひ。

  • 翠さん素敵ですっ!(≧▽≦)
    自分でちゃんとやり返すところが、青嵐様のヒロインですね!(≧▽≦)

    って、えぇぇぇぇっ!? それどころじゃない――っ!((((((; ゚Д゚))))))

    作者からの返信

    やられたら、やり返す。
    ただ……。
    心にダメージを受けている間は難しいですよね(^^;

    翠、復活したので。
    頑張って自己主張をいたしました。

    ……んですが。
    一難去って、また一難……。

  • この後の展開はわからないですけど。

    とりあえず、翠が元カレのクズっぷりに気づいて怒ってくれて良かった!!

    作者からの返信

    ようやく目が覚めたというか、冷静になれたというか、言い返せたというか……。

    いやあ……、翠よかった……。
    あんた、危ないところだったよ……(^^;

  • 翠ちゃん、カッコいい!
    愛した人のピンチに全力で駆けつけて、身を挺して庇うなんて!
    胸が熱くなりました。見事な男前!
    今回、元カレとミュージシャン弟の底が知れましたね。

    作者からの返信

    今回、どなたかがコメント欄で「クズ男が大渋滞」と書いておられましたが、いやほんと……(^^;
    おかげで、翠の男前ぶりが目立ちました(笑)