応援コメント

第34話 衣装合わせ」への応援コメント

  • よりにもよって、そうきたか(笑)

    もう翠って普通に呼んでくださいよ……周りの人達がどうしていいか、わからなくなっちゃうじゃないですか(((*;゚;艸;゚;)))

    作者からの返信

    「これはどう対処するのが一番なのだ……」という雰囲気がめちゃくちゃ漂っているでしょうね(^^;
    罪作りな男ですよ……、石堂。

  • わたしの子猫ちゃん!!!🤣🤣🤣
    昔のハリウッド映画の字幕でしか見たことのない死語!!!😆😆😆
    今回(も)死ぬほど笑いました。
    副社長、大好きです。頑張れ、副社長。

    作者からの返信

    副社長。頑張れば頑張るほど、方向性がどんどんずれていく、という……(^^;

    が、がんばれ!!私も応援しているぞ!!

  • 確かに「子猫ちゃん」はやめたほうが(笑)
    石堂さんは自然にしていた方がいいような気がします。
    頑張ろうとすると「どー」とか「子猫ちゃん」とか、
    とんでもワードが飛び出しちゃいますからね……。

    さらっと翠さんが悶絶するような言葉をね、言っちゃいますよね( *´艸`)
    プロポーズの言葉も素敵でした!

    作者からの返信

    石堂、頑張りすぎて方向性を見失っていますからね(笑)

    確かに、何も考えずに言った言葉の方が、翠の心を刺しています(^^;
    がんばれ、石堂!!

  • 石堂さん、確かに不思議な人ですよね。
    背中の露出が大きすぎるって、紫のドレスを拒否するなんて、なんかもう、ちょっとグッときました。

    作者からの返信

    「あれは露出が高すぎてだめだ!!!!」と、全副社長が叫んだんでしょうね(笑)
    それにも負けじと美容部員も戦いましたが……。
    やはりスポンサーは強かった……。

  • 副社長は局所的ド天然ですね。まぁそれは素直で正直ってことでもあるのでしょうが…。それにしても第三者がいる場所での”わたしの子猫ちゃん”呼びに全く違和感を持たないなら、やはりある種の社会性に欠けていると感じざる得ません!笑 少なくても現代では。
    …愛すべきキャラクターの人ですね。ちょっと迷惑ですけど。笑

    作者からの返信

    ド天然ですね(^^;
    育ちが特殊過ぎて……。社交性というか、本来獲得すべきセンスが欠如しているんでしょう……。

    いやあ……、いいですね、副社長(笑)

  • わたしの子猫ちゃんの威力が高すぎます……っ!(≧▽≦)
    石堂さん、翠さんの腹筋と心臓を壊しに来てますねっ!( *´艸`)

    作者からの返信

    もはや、これは石堂の精神攻撃ですね……(^^;
    翠、耐えられるのか……。これは、特別手当支給案件……。

  • わ、わたしの子猫ちゃん・・・・!?(σ´・v・`*)

    副社長、いや、もう、石堂でいいや。

    石堂っ、何がどうしてその呼び方に!!

    早朝から爆笑してもうたやんけーー(ノ∀≦。)ノ

    作者からの返信

    もう、恋愛マスター悠里の手をもってしてもなんともならん状態ですな…(-_-;)

    しかも石堂。
    これ、気に入ってるんです(笑)

  • 〝わたしの子猫ちゃん〟。翠の呼び方決定ですね。
    これに至るまで、色々候補を挙げては却下されたような気がします(*´艸`)

    翠、ドレスアップという名の4時間にわたる戦い、お疲れ様です。

    目の二重は寝不足でなくアイプチ。睫の違いはパーマ。髪はヘアアイロン。そして、胸は超苦しい。女性のオシャレって、男性にとっては未知のものが多いのですよね。
    石堂さん、今後少しずつ理解していきましょうか(^◇^;)

    しかし、最後の「綺麗ですよ」は反則ですね。そんなこと言われたら、照れずにはいられません(//∇//)

    作者からの返信

    石堂。頑張った結果が「わたしの子猫ちゃん」でした……。

    これ、悠里には言ってないので、彼のジャッジを聞きたいところです(笑)

    そして……。
    きっと翠、化けたんでしょうね(^^;
    美容部員、必死に副社長の意向を汲むため頑張りました(笑)

  • お洒落は我慢って言いますけど、4時間も戦ってようやく完成なのですね(-∀-`; )

    しかし翠は不満気味。女性のドレスアップって、男性のそれとは比べ物にならないくらい大変な気がします。肌呼吸できないって。
    だけど肌を露出させたくない石堂の気持ちは、なるほどって思いますね。何せ大事な婚約者ですから(#^^#)

    最後言った「綺麗ですよ」も、紛れもない本心なのでしょうね( *´艸`)

    作者からの返信

    カラーリング入ってますからね……。最低、これぐらいかな、と考えたり(^^;

    石堂は……。
    「誰にも肌を見せちゃいけません!」と古風なお父さんみたいになってますね(笑)