応援コメント

02月08日 長編 ライト文芸・ランキング(★順)」への応援コメント

  • 遅ればせながら、毎日のデータ収集、および整理しての掲載、本当にお疲れさまでした!
    途中予定があるとのことでしたのに毎日更新で完走されていて、本当に頭の下がる思いです……。
    きっとすごい寝不足ですよね、どうぞゆっくりお休みください!
    私なんて読書してただけなのに、スマホの文字を見ると目の奥がギューッと痛くなるほどの疲れ目に……。
    作品投稿しつつデータのチェックもされていた柴田さん、本当に偉大です。
    しかも当方の応募作まで読みに来てくださって、ありがとうございました。
    蒸しタオルをお届けしたい……どうぞ目をお大事になさってください。

    私事ですが、どうやら7%ギリギリで終了でした。
    重み付けとかどうなるんだろうと思いつつ、まだしばらくソワソワする日が続きそうです笑

    ここまで本当に、ありがとうございました!!
    また本館エッセイの方も、楽しみにしていますね。

    作者からの返信

    干野さん、
    ランキングではたいへんお世話になりました。
    干野さんがいらっしゃらなかったら、ランキングに手をつけたかどうかアヤシイところです。

    用事で家を留守にすることが何度かありましたが、収集時間をやりくりしたり、PCをつけっぱなしにしたりで対処できました。
    でも、やはり無理はすべきではないなと、いまさらながらに反省しています。

    7%でしたら、通るような印象ですが、おっしゃる通り重みづけがありますから、発表を楽しみに待ちたいですね。

    後でエッセイに書こうと思っていますが、去年の中間選考では、低★で通過している作品もチラホラあるんですよ。編集さんが拾ったのかな??