応援コメント

第6話」への応援コメント

  • 『「パパに会えたから。もう、いいよ。もう、行くね」』

    きっと、この言葉には続きがあるでしょう。

    「幸せだったよ。ありがとう」

    作者からの返信

    わら けんたろうさま
    拙作を読んでいただき、お星さまもいただいて感謝です。

    コメントくださったように、彼女が「幸せだった」と思ってくれていたら、こんなに嬉しいことはありません。
    私達は、彼女には言い尽くせないほど沢山のものを貰いましたから···

    いつも、わらさまの作品を無言で読み逃げしているのに(申し訳ありません)、こうしてコメントいただいたことも、とても嬉しいです。
    本当にありがとうございました。