応援コメント

第3話」への応援コメント

  • よろしいです。
    大変によろしいです。

    文体も内容も
    最後のヒキも、
    いうことはありません。

    師匠だから
    テクニカルなことだけを言います。
    でも
    つらかったね、ふゆっち。

    作者からの返信

    水ぎわ師匠
    文体は気を抜くとすぐ乱れるから、一番気を使ったかもしれません。
    あとの部分も『よろしい』をもらえて良かった!

    正直、自分が辛かったのかどうか、よくわからないのです。
    涙は、“こんなに出るものなのか”と思うくらい出ましたけれど···

    自分が書きたくなって書いてしまったけれど、師匠にも皆さまにもご心配かけてしまって。
    公開はもっとずっと後でも良かったのかもしれないですね···

  • ふゆちゃん。

    諦めたくない気持ち、痛いほど分かります。
    だって大切な大切な娘さんですもの。
    自分の命に代えても守りたい!
    生きていて欲しい!

    先生からの言葉。
    「覚悟して下さい」
    辛い宣告でしたね。

    作者からの返信

    のこさん
    この時の気持ちを分かってくださって嬉しいです。
    出来る事は何だってしてあげたい。
    代われるものなら代わってあげたい。

    私には子供がいないので、
    『親って、こんな強い気持ちを持つものなんだ』
    って思いました。

    のこさん、ありがとうございます。