102てぇてぇ『神野ツノってぇ、かわいいんだってぇ』

『どうも~☆ こんぱら~。Vtuber大好き、Vtuber超後方支援型Vtuber凹原ぱらめで~す☆ 今日も、Vtuberを貴方にご紹介!』


 今日も凹原さんの紹介配信を皿洗いしながら見る。


『今日も【ワルプルギス】のVtuberいきましょー! 神野ツノ様で~す! 基本情報はこちら!』



神野ツノ

【ワルプルギス所属】四期生。

誕生日:11月22日

ファンネーム:つののこ

挨拶:『おめーらのつの立ち上がってんのお!? 神野ツノ様、見参!』

ハッシュタグ

配信タグ:ツノ枠たってます

ファンアート:ツノ立ち絵

概要:エロスの鬼。息苦しい世界に快楽を与える為に現れた鬼女。言霊を操り、人々に笑いと興奮を届け、心のツノを立たせ、同族を見つけたい。ヘラ鬼に入ったら優しくしてほしい。


― 神野ツノ様だよ! アンタのツノは立ってるかー!? ―



『額に角を生やした赤髪ポニーテールの鬼娘! セクシーな虎柄ワンショルダー鬼ドレスや和風着物っていう和風な衣装と、ギリギリのセクシーが特徴! その日の気分によって肌が代わって、肌色、褐色、赤色の三種類が今確認されてます! 基本の背景は、鬼ヶ島を思わせるような洞窟の中に、何やらちょっと怪しげな道具が揺らめいて見えるのがエロス! 声はうてめ様に比べると高めだけど、高低使い分けが出来て幅広い印象! セクシー系ではあるんだけど、ボキャブラリーの豊富さとトーク、プロレスのうまさが凄くて、楽しく聞けます! では、まずは、初配信の様子ご覧いただきましょう!』


 【アタシのハジメテあげちゃうよ!】というテロップが出てくる。いや、今改めて見てもギリギリすぎるだろ……。


『いよいしょおおお! はじめましてー! 神野ツノでーっす!』


 かなり若くてパワフルな印象のツノ様が登場する。そう、最初は割と悪戯鬼っ子って感じだった気がする。


〈よいしょおおお〉

〈はじめまして〉

〈声かわいい!〉

〈元気やなー!〉

『わーありがとー! 鬼の島からやってきた! ちょっとセクシー鬼っ子! 神野ツノちゃんでーす! うっふん!』

〈色気が……〉

〈かわいい〉

〈セクシー〉

『いやーん、ありがと~! んばっ!』

『はい! 失礼します!』


 凹原ストップがかかる。映像が止まり、画面が戻る。


『というわけで、元気いっぱいの神野ツノ様なんですが、最初からセクシー路線はセクシー路線だったんですが、元気セクシーって感じだったんですよねー。そんな神野ツノ様の初配信での注目ポイントはこちら!』


『……というわけで、神野ツノちゃんはセクシー鬼っ子なんだけど、あんまりセクシー望みすぎちゃうと鬼ギレ入るから気を付けてね☆』

〈はーい〉

『では、ちゅじゅき……続きまして』

〈かのかみ〉

〈かみかわいい〉

〈かわいい〉

『あーあーあー! 噛みましたよ! 噛みましたけど何か!?』

〈かわいいかわいいかわいいかわいい〉

〈かわいい〉

〈かわいい〉

〈かわいいがすぎる〉

『……んあああああ! やめてー! なんか、その、かわいい連打はやめてー!』

〈照れた〉

〈かわいい〉

〈かわいすぎる〉

『ちょっと失礼しますね!』


 凹原さんストップがかかる。


『これです! かわいいで照れるツノ様! 基本的にセクシー系では照れないし、そつなく盛り上げていたツノ様がここで初めて乱れて、コメントは大盛り上がりでした! いやー、この時の照れた声が何よりセクシーでしたよねー』


 何を隠そう。かわいい連打をぶち込んだのは俺だ。

 ぶっちゃけ、あまりにもうますぎる配信に、ちょっと悪戯心が沸いてしまった。

 なんかかわいいとかあまり慣れてなさそうな感じがして、かわいい連打で照れるのではないかと思ってみたら、思った以上に照れて、すげーテンションが上がった。

 四期生の初配信の中で一番登録者数が多かったのが、ツノ様だった。この照れが一つの要因だと思うと本当に嬉しい。


『この後は、ちょいちょいかわいいを挟みこまれ照れながらもテンポよく喋り、高評価を得たのがツノ様の初配信でした。そして、その後も面白い喋りと、時折挟まれるセクシー、しかも、そのセクシーが引くところまではいかない。いきそうになると、面白いたとえでぼやかすのが安心なツノ様セクシートークなんですよね!』

〈そうなんよ、意外とツノ様のセクシートークは安心安全〉

〈セーフティーがしっかりしてるからな〉

〈女やけど丁度いいわ〉


『そして、ツノ様と言えば、もう一つ。誰とでも絡めるという対人スキル! 前回紹介したうてめ様とのオフコラボが唯一大分かかりましたが、一年目でほぼほぼ全員と絡んでしかも盛り上げると言う天才っぷりを発揮! 基本凸待ちには、参加するということでトツノ鬼と呼ばれていましたね! そんな凸っぷりを一気にどーぞ!』


 最初に映ったのはさなぎちゃんの凸待ち配信。


『みなさん、こんさな~! 今日も一緒にみんなと、とぶぞ~。ワルプルギス所属十川さなぎです! 今日は、凸待ち配信、しししかも、10人来ないと告知出来ない配信ということで……あの、がんばります! きょ、きょうは、来なかった時の為にいっぱい色々用意しているので!』

〈こんさな~〉

〈とぶぞ!〉

〈たのしみたのしみ〉

『とととというわけで、えーと、まず最初に……はわあああ! ……えーと、一人目きました……』

〈早い恐ろしく早い凸〉

〈俺でなきゃ見逃しちゃうね〉

〈よかったー!〉

『も、もしも……』

『はあはあ、もしもし、さなぎちゃん、今、どんなせくしーなかっこうしてるの……?』

〈やべえのがいきなりきたw〉

〈ツノおじさんやんか〉

〈さすがトツノ鬼〉

『え、えーと、Tシャツとハーフパンツです』

『セクシィイイイイイ! さ、さ、さなぎちゃんが半袖ハーフパンツ、二の腕と膝が丸見えセクシィイイイ!?』

〈興奮の沸点が低すぎるんよ〉

〈なんでもセクシーにできる思春期ツノ様〉

〈この人、マリネのスウェットで興奮してました〉


 そう。ツノ様はなんでもセクシーエロに見ることが出来るという芸で盛り上げるのが凸のお馴染みだ。通称ホントエッチウーマンだ。


『興奮してきたな』

〈出た〉

〈ほんとえっち〉

〈神野ツノ節〉

『さなぎちゃん、最近よく食べているものってなに?』

『え? えーと、さなぎは、最近お餅を』

『おもち!? ねばねば、ツノ様をとりもちのように捕まえてさなぎちゃん何する気!? セクシーエロォオオオ!』

〈そんなデカい餅ちゃう〉

〈そもそもさなぎちゃんはそんな事せんやろ〉

〈なんにでもセクシーエロをかける女〉


 画面が切り替わり、今度は、ノエさんの凸待ち配信の時のものだ。


『ノエ先輩ノエ先輩』

『もぉおお何よ! あたしのチャンネルの風紀は守って見せるから』

〈ノエねこが怯えているw〉

〈早いな〉

〈ツノ様は天敵やからな〉


『ノエ先輩、最近はまってるものなんですか?』

『……運動』

『ううううううんどう!? 汗かく運動!? 何もしなくてもセクシーエロォオオ!』

『なんでよぉおお! じゃ、じゃあ! 違う! えーと、読書』

『読書、ページを捲る、捲るノエ様!? 捲る捲るセクシーエロォオオ!』

『意味わかんないんだけど! えーとえーと、かわいい文房具集め!』

『文房具、ステーショナリー、すけべーしょーなりー、助平ショー也!? エロ助ナリィイイ! セクシーエロナリィイ!』

『もういやぁああああ!』


 再び画面が切り替わる。今度はモンスターズの三春原うるふぃな先輩の凸待ちだ。


『ツツツツノちゃああん!』

『どうしたんですかあ~? うるふぃな先輩?』

『ととと凸待ちなんて無理だよぉおお!』

『いける! いけるよ! うるふぃな先輩ならいける! ほら、ツノのまん丸お尻を思い出して! 強くなれ!』


『ちょっと失礼しますね!』


 画面が止まり、凹原さんが登場する。


『これなんですよね! ツノ様は、基本セクシーで盛り上げるんですが、耐性の全くない人やエロが苦手な人にはそういうアクションをしない思い遣りに溢れた人なんです!』


 そう、ツノ様は、本当に苦手ジャンルを把握して相手の嫌がることはせず、相手の楽しめる方向にもっていくスキルがある。それが本当にすごい。


『とにかくワルメンの事が好きで、愛が溢れているのがツノ様の凸なんですよね! まあ、いけると踏んだらノエ様みたいにいやがっても責めることもあるんですけどねー。だけど、誰ももうしないとは言わないし、何度もコラボをしちゃうのが、ツノ様かと。そして、それはメンバー以外のファンとの絡みや他のVやテレビタレントとの絡みでもうまく合わせることが出来るのがツノ様なんです! その分、たまにヘラツノ様が出て弱ってたりするんですけど、それもまた人間らしくてかわいい! 人間離れした狂気の弟愛を見せるうてめ様の対抗馬である神野ツノ様! 一言で失礼すると』


【血も涙も愛もヘラもある人間より人間な鬼Vtuber、神野ツノ】


『ですね! 誰より色んなものや状況を愛して、まずは絡んでみようとする。そんな姿を見ると自分もやってみようかなと思わされるのがツノ様の配信だと思います! 是非チェックしてくださいね! では、最後に、ツノ様名言集でおわかれ! では、ばいぱら~☆』




『エロはほぼ水だね』


『ツノは、エロフェッショナルになる』


『はーい、ヘラツノ入りました~、ヘラクレスツノ様登場で~す』


『越えちゃいけないラインだけは絶対超えない。それがエロフェッショナル』


『エロのない世界? 地獄か?』


『エロないツノはただのツノだ』


『待ったわよぉおおお! おかえりぃいいいいい!』


『ふぐぅ……! ありがと、あの、ありがと……でもね、ある日、気付いたの。100万人は目標だけど、夢じゃないって。あたしの夢はずっと、みんなと心から笑ってこのクソみたいな世の中を生き抜いてみせることだって……!あたし、ずっとずっとみんなと笑ってたいよぉ……心から、みんなと……! …………だから、だからさ! 浮気したら……こ〇すからな。お前らのツノ、ちょん切るからな……。なーんて、あっはっは!』


『アタシで笑ってくれるんならそれだけで幸せだよ。アタシで元気になれるんでしょ?』


『アタシはね、信じてるナツを! だからさ! みんなも信じてあげて!』


『え、えいぎょうぼうがいだよ~。う、うああ、そんなこと、そんなこと言わないでよ~。ア、アタシ、そんな事言われたらうれしくて泣いちゃうじゃん~。血も涙もないけど汁はある下ネタ鬼婆でやってるのに、ちょっと、違うくなるじゃん~。も~大好き~』


 バックで流れているのは、かなり激しいロックな曲調のツノ様の持ち歌【ギャランホルン】。

 勇ましさと激しさとツノ様の吐息とハスキーボイスが特徴的だが、セクシーにも戦いへ向かう応援ソングにも聞こえるアツい歌だ。


 ツノ様は、ただ、エロなだけじゃない。明日を頑張る為の元気と笑顔とエネルギーをくれるVtuberなんだ。


『ああ~! ガガ、ぺろぺろして分からせてえ~!』


 時々やり過ぎではあるが。この前、ガガが本気で怯えてたからな。

 俺が配信を見終わると、そのタイミングでツノ様がやってくる。


「うっふん、ルイジったらあ、そんなにツノ様の事知りたかったのぉ? いつだって、直接お・し・え・て・アゲルのに☆」

「ツノ様ってほんとかわいいですよね、照れながらもセクシー頑張るのもかわいいし、じっと俺が見終わるまで隅っこで待ってるのもかわいいし、普段もかわいいし」


 俺がそう言うと赤肌モードくらい真っ赤になったツノ様が登場する。


「ん、あ、あ、あ……ルイジのばかぁあああ! かわいいって言うなぁあああ! アタシは、アタシは、セクシーお姉さんなのぉおおおお!」


 そう言って駆けだして行く。

 かわいいなあ。

 そういえば、愛ってエロースって言うんだっけ?

 愛に溢れたセクシー鬼っ子はきっと明日も明後日も愛まみれの配信をしてくれる。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る