100てぇてぇ『プロフィールってぇ、見てると楽しいもんなんだってぇ』

ワルハウスメンバープロフィール(ワルプルギス公式ホームページより)




高松うてめ


誕生日:12月3日

ファンネーム:てめーら

挨拶:『てめーら、たかまつてる? 緑の女神、高松うてめです』

ハッシュタグ

配信タグ:うてめ降臨中

ファンアート:いらすとうてめ




神野ツノ


誕生日:11月22日

ファンネーム:つののこ

挨拶:おめーらのつの立ち上がってんのお!? 神野ツノ様、見参!

ハッシュタグ

配信タグ:ツノ枠たってます

ファンアート:ツノ立ち絵




塩ノエ


誕生日:2月6日

ファンネーム:しおっ子

挨拶:しょっぺーツラしてんじゃないよお!? 元気出していきなさい! 塩ノエよ!

ハッシュタグ

配信タグ:しお撒き配信中

ファンアート:しおの絵




十川さなぎ


誕生日:1月6日

ファンネーム:さなフレ

挨拶:きょうもみんなといっしょに自由に……とぶぞー! 十川さなぎです

ハッシュタグ

配信タグ:さなぎ成長中

ファンアート:さなぎ観察日記




加賀ガガ


誕生日:5月9日

ファンネーム:博士

挨拶:ががががぎぎぎぎぐぐぐぐげげげげごごごご! やっぱり一番、ガガ強―い! 加賀ガガでーっす!

ハッシュタグ

配信タグ:ガガタイム

ファンアート:ガガ画



尾根マリネ


誕生日:4月4日

ファンネーム:マリとも

挨拶:みんなああああ! 宴だ集まりねえええええ! 尾根マリネぇえ!

ハッシュタグ

配信タグ:マリネ調理中

ファンアート:マリネ完成図




楚々原そーだ


誕生日:7月27日

ファンネーム:しゅわっこ

挨拶:みんな一緒に楽しみたそーだ? そーだよ、そーだがそーしてあげる。楚々原そーだです

ハッシュタグ

配信タグ:しゅわしゅわタイム

ファンアート:SODART




************


【作者からお知らせ】

近況ノートに要望のあった相関図アップしています! よければご覧ください!

また、体調崩し一昨日昨日アップできなかった分今日はあと一話と近況ノートにVオタSSアップしたいと思います!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る