応援コメント

あとがき というか、お知らせとお礼」への応援コメント

  • 西しまこ様。

    これが、こくいち、こくにの猫ちゃんのお話だったのですね!
    可愛い!くろ一家のお話の続きを楽しみにしています!

    こんなに可愛い猫ちゃんが毎日来てくれたら、楽しいだろうなぁ。
    もしかしたら、『西さんち』見てたりするのかなぁ。

    作者からの返信

    綴さん
    読んでくれたうえに、コメントまで!!

    そう、これがくろ一家のお話なんです(笑)。
    「西さんち」は覗いているものと思われます。
    かわいいのです。

    最初の方に書いていたから、今見ると、改行がなくて読みにくいけど、それも想い出ってことで、このままです。
    明日、こくにの話になります!