応援コメント

【083】いつまでも浸っていたくなる、美しき言葉(ことのは)の世界」への応援コメント

  • 平安の世の読み物のような予感が!
    読んだ後は、背筋がのびて、優雅な雰囲気に浸れそう。

  • またまた美しい文章……。
    このレビューに推される物語は、きっと素敵な物語に違いありません^^

  • この流麗な文章を書かれるレビュワー様の推す「言の葉」が人心を揺さぶるお話、気になります。一編一編ごと長く楽しめそうですね♪

  • この設定だけでご飯おかわりできちゃいそう!200話超えにぎょっとしましたが、気軽に読めそうな感じでほっとしましたw
    それにしてもレビュー主さんの言葉選びも魅力的ですね。実在作品だったらいいのになあ