応援コメント

【063】生命(いのち)を繋ぐ、人と妖の純粋な想い」への応援コメント

  • あやかしものですね!
    でも、恩返し物でもある。
    これは気になる

    読み終わったあとの、心打たれる爽快感がうりなのですね。

  • 和風や妖は私の好物でして……!
    輪廻転生のなのに、敵と見ることもある所が気になります。ぜひ読みたいです。

  • この世界観好きです!
    主人公と兄の関係性に惹かれるし、真実も気になるところ……!
    おどろおどろしいのか、美しいのか、妖たちの描写がどうなるのか見てみたいです。

  • まず設定がいいですね。これは読んでみたい。

  • 人と妖の輪廻なれど交差してはいけない世界……残酷な真実とは何か主人公の決断とは、気になります。

  • 気になる世界観で読みたくなりますね。