応援コメント

【051】男一人のハーレム世界!……の落とし穴」への応援コメント

  • >そこで人間は、どんな文明や文化を築き、どんな歴史を歩み、どんな価値観を持つのか。

    どんな世界を描かれているのか……。めっちゃ読みたいです^^

  • キャベツ畑から人が生まれる世界、それだけでもすごく気になりますが、加えて解像度の高い物語だなんて、面白くないはずがないでしょう!読ませてください!


  • 編集済

    キャベツから生まれるんだ。へえ……、ってキャベツから?どうやって?チューリップから出てきた親指姫みたいな感じ?でもキャベツは葉っぱみっちみちだぞ?
    ってどうでもいいところに食いついてみましたが、納得できるってすごく大事ですよね。ハーレムものはちょっと苦手ですが、こういう感じなら読んでみたいです!

  • 女性だけでも人類が存続する世界……な、なるほど。確かに論理的に考えればモテないのかもしれません。砂糖で包んだ実はキャベツ作品。その考察を覗いてみたいですね…!

  • 人間がキャベツ畑で生まれる世界の文明や文化、価値観、とても気になります!