応援コメント

【049】空に浮かぶ島のような生き物の背中で暮らす人たちの婚姻譚」への応援コメント

  • 空に浮かぶ島のような生き物、そこでの暮らし、わくわくしますとも。綿菓子のように食べてしまうのが惜しい。とっておきのときに読みたいです。

  • 問いかける形を最初と途中に入れているので、親しみやすいレビューですね。
    あたたかいお話なんだろうと推察できます。

    そしてそして、これはもしかしてかじったことのあるお話のような……?
    もしそうなら、私もこの物語、好きです。

  • 空の上に浮かぶというとラピュタなんかが思い浮かびますが、生き物というのが面白いですね。どういう生活になるんだろう。気になります。
    そして視点が変わるのがいいですよね〜。多視点の作品ってテンション上がります!