応援コメント

【044】星空市の移動図書館には、たまに魔女が現れる。」への応援コメント

  • これはもしかして実際の作品かしら……ビブリオものは根強く人気のジャンルですけれど、読書を愛する人が読書を愛する人のために書いていそう!

  • おっ、面白そう! オムニバス系のほっこり小説はいいですねえ。

  • 優し気で素敵な物語が読めそうです^^

  • ああ〜好きですね。一気に読まずに心の波に合わせて読んでいきたい。

  • これは好きなお話ですね。読んでみたいです。

  • この世界観は絶対好きなやつだと確信しました。読みたいです。

  • 絵本を勧めてくれるお話、読んでみたいです!

  • このレビュー、すごくいいですね。素直に読んでみたくなりました。
    オムニバスで各話のクロスオーバー的な要素があるのって楽しいですよね。お気に入り主人公が再登場したら「きたきたー!」みたいな感じとかたまらないんだろうな〜。

  • 素敵な設定ですね。気になります。

  • この作品を『超・絶・希・望』!!!
    これは読みたい。ほんっとーに読みたい。熱く要望申しあげます。
    ――こども時代からの本好きより